彼と、漫才してるみたいに

仲良くなるには

 

彼を

「親友」や「家族」

と思ってみること

 

が大事やで〜ハート

(え?!そんなのムリーと言わずにね飛び出すハート

 

୨୧----------------------୨୧

 

不安だらけのネガティブ女子でも
たった3ヶ月で、
日に日に増して愛されるお姫様体質ピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ 

天日エリカですピンク薔薇

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼から

LINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

   

 

昨日、旦那さんが

いつもより3時間ぐらい

早く帰ってきてくれて

 

 

ご飯食べた後に

ゆっくり2人で散歩できたから

幸せな気持ちになったよ〜爆  笑ハート

 

 

このブログをしっかり読めば、

 

 

次に

彼と一緒に、

ちょっとしたことでも

楽しめるのは

あなた…!ラブ

 

 

 

 

今日のお昼にね、

旦那さんからこんなLINEがきたんよ。

 

 
この写真はね、
旦那さんが追ってる
声優アイドルさんの
写真なんよね。
 
 
旦那「どこのホテルの
アフタヌーンティーかな?」
 
下矢印
 
私(すぐさま「東京湾 ホテル
アフタヌーンティー」で検索!)
 
下矢印
 
私「〜〜〜ホテルちゃうか?」
 

 
下矢印
で、その後
旦那さんがこんなことを・・・!
 
 

 

 

俺も行こかな」って!!!笑い泣き

 

 

いやいやそこは

「一緒に行こう!」

じゃないんかーい笑

 
 
しかも、「私も行く!」って言ったら
「奇遇やな」ってw
 
 
だーかーら、
2人で
くんやってば!!おねがい
 
 
その後もまだまだ続く・・・
下矢印

 

同じ日ぃに決まってるわ!

隣のテーブルとか

そんなことにはならへんわ!笑

 

 

ペッコリ45度からの

深々90度w w

 

 

(昨日一緒に見たテレビの

ずん飯尾さんの影響w)

 

 

でね!!

 

 

最後の締めがね

めっちゃ嬉しい言葉

やったんよ〜!おねがい飛び出すハート

下矢印

 

 
 
旦那「大体、〜〜さん(声優)が
好きなところは
エリカも好きなことが
多いから
インスタ参考にしてる
 
 
・・・これ、めっちゃ
愛情感じません?爆  笑
 
 
私と一緒に行く場所を
探すために、
色々参考にしてるって!
(なぜか直接的には誘われてないけどね!笑
 
 
うん。こんな感じでね、
私はいっつも
旦那さんとは
 
 
夫婦漫才みたいな
やりとりをしているよキラキラ
 
 
 
 
でもねぇ、
彼と付き合う前とか
彼と付き合いたての頃とかは
 
 
そんな私じゃ
なかったのよー!!!
 
 
なんかね、もうね、
今とは180度逆
 
 
ハートブレイクまだだいぶ猫かぶって
 
ハートブレイク彼の前で面白いこと言ったり
ふざけた顔したりするのは
言語道断だと思ってた
 
ハートブレイク彼の前で
オ⚫︎ラ我慢しすぎて
お腹痛くなったドクロ
 
こんな感じー!
 
 
でもね、3つ目に書いた
「彼の前でオ⚫︎ラを我慢しすぎて
お腹が痛くなった」
の時にね、
 
 
彼にこう言われたんよね。
 
 
「えりちゃん、
なんでいってくれへんかったん?
そんなこと我慢して、
 
結婚した時
どうするん??
 
 
この一言でね、
私の心は、変わったよ気づき
 
 
 
 
この一言聞いた時、
「確かに〜!」
って思ったなぁ。
 
 
そうやよね、
「この人と別れたくないー!」
って思ってるってことはさぁ、
 
 
「いずれは
結婚できたらいいな」
って思ってるってことやよねハート
 
 
ってことは、、、
 
 
今の段階から
「嫌われたらどうしよう」
って不安になりすぎて
 
 
「本当の、自然な自分」を
出し惜しみしてたり
 
 
普段からやってることを
無理して控えたり
してると
 
 
結婚してから、
 
 
「え?!
そんな人だったの?!」
って思われて
しまいそうじゃない?絶望
 
 
それってどうやろう。
あなたにとって、
いいことかな?
悪いことかな?
 
 
少なくとも、
「いいこと」では
ないよねアセアセ
 
 
 
 
だからね、
彼に「嫌われる」ことを
意識しすぎないように
 
 
一度、
彼のことを
「彼氏」と
思わないように
してみてキラキラ
 
 
「彼氏」であることは
ちょっと横においといて、
 
 
「親友」とか「家族」
みたいに
 
 
ぜんっぜん
変な遠慮が
いらない存在
って思うことを優先しておくと、
 
 
「嫌われるかも」
なんて不安にならなくなるよハート
 
 
だってさぁ、
あなたは、親友や家族と
どんなことをしてる?
 
 
嫌われる、別れるという
選択肢が
そもそもないから
 
 
リボン一緒に
楽しいことをして、
心から笑い合う
 
リボンしんどくなったら
しんどい、助けて
って素直に頼る
 
 
こんなことを
やってるんじゃないかな?
 
 
そう。
ってかね、彼とは
いずれは結婚するんやから
 
 
彼は、いずれは
家族になる相手やで?
(familyよ、family!!!)
 
 
これを、忘れずに
ニヤニヤしながら、
 
 
彼とのやりとりを
楽しんでいきましょ〜ラブハート
 
 

今すぐ

これをやってみてね飛び出すハート

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

彼の趣味を

私が一緒に楽しむには

何ができるかな?

って考えて

書き出してみる鉛筆

 

 

「エリカさん、

私ももっと

彼と面白くて楽しいやり取りが

できるようになりたいです!おねがい

 

 

っていうあなたは

 

 

天日エリカの

公式LINEに登録して、

無料4大特典

受け取ってみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

この4大特典は

 

あなたがもっと

彼と親友や家族みたいに

絆を深められる

ようになって

 

思い通りに

恋愛や人生を

楽しめるようになる

4大特典やで〜飛び出すハート

 

4大特典の受け取りは

下矢印こちらの画像をタップ!

 

 

上矢印こちらもどうぞおねがいラブラブ

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。