北海道と、グルメラン! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba



お疲れさま♪(´ε` )


昨日北海道から帰ってきたよ(♥´∀` ♥)ノ

2日間本当にありがとう!

半年ぶりの北海道は、

とっても楽しくてとっても寒くて、

でもやっぱり楽しかった!


photo:08


HM札幌ステラプレイス店の近藤さん♪

AeLL.だけじゃなく、

Erika.の"un jour"まで置いてくれていて嬉しかった!

来てくれたファミリーや、初めましての方のおかげで

あったかいインストアになった気がする。♡

んー、、、みんなには感謝しかないよ( ; ; )


そして札幌moleのライブも楽しかったね!

ライブハウス、好き。

ていうか、札幌が好き!笑


ありがとう。北海道、また行きたいな。


photo:09


ラーメンもやっぱり美味しかったんだよ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

もうすでに食べたーい!!!!

この写メ愛ちゃんが撮ってくれたんだけど、

めっちゃ美味しそうだよね♡

さすがです(^_-)-☆



そして本日は、

"グルメランin東京・お台場"に

公式サポーターとして参加してきました!

沖縄、千葉のグルメランに引き続き

今回も"チームピャ~"として

鷹那しゃんがファミリーと共にリレーマラソンに出場!!!!

結果は8位!!!!!!キラキラ

photo:10


出場チームも多い中、素晴らしい成績だよね!!!

すっごく頑張ってた( ; ; )

かっこよかったよ!!!

photo:11


"チームふじもんJAPAN"も出場!!!

そして写メがないんだけど、

"チーム2軍"もすごかった!!!

走り終わった後の、

充実感に満ち溢れたみんなが眩しかった( ; ; )

きらきらしてたよ( ; ; )キラキラ


鷹那しゃん以外の3人は、

応援したり、グルメリポートをしたり…ね女の子

出ていたお店、全部ぜんぶ美味しかったよナイフとフォーク

photo:12


中でもお気に入りはとんこつラーメンラーメン

ごちそうさまでした♡


今回、グルメラン公式サポーターをやらせていただけて

すごく嬉しかった。

AeLL.のコンセプトにぴったりなんだもん(*✪д✪*)

グルメも含めてね叫び

photo:13


本当に本当にありがとうございました!!!

鷹那しゃん、ふじもん、走ってくれたファミリー、

関係者の皆さま、

そしてグルメラン参加者の全ての方々

お疲れさまでした!!!!!

頑張る姿は、やっぱり素敵です虹

photo:14


サプライズケーキも嬉しかった!

ありがとうございました♡

また、こういう機会があったらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))




ということで、

お家に帰ってきて

即お風呂に入りました温泉

身体の芯から冷えてたヽ(;▽;)ノ

みんなも風邪ひかないようにねー!




ではっ(^_-)-☆

明日も頑張りましょ!

photo:15


おやすみねお月様




Erika.





iPhoneからの投稿