歩き始める勇気を | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba



お疲れさま(❁´◡`❁)*✲゚*

コメントありがとう~!


今日は、打ち合わせやなんやらに

雑誌さんのインタビューと撮影に、と

動いておりましたよ(・`◡´・)ゝ

しじょーも書いてたけど、

3年前のちょうど今日に

同じ雑誌で、同じ場所で撮影してたんだって!

こんな偶然あるんだね♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

怖いけど、ちょっと比べてみたい気もする。笑

発売日、またお知らせするね!

photo:01





ということで、

寒い。(。•ˇ‸ˇ•。)

もーーーやだ。寒さ嫌だ。

冬生まれだけど、寒いの苦手なんです…

でも暑いのも苦手なんです…

春!春!春!桜

春が好きだよ(∩˃o˂∩)♡

早くあったかくなーれチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク



そんな中、あたし

1つだけ、些細な決心をしました(◍ ´꒳` ◍)b

まぁ決心なんて言ったら大袈裟だし、

自分の心の中だけに留めておくことだし、

しかも大したことじゃないんだけど…ね。

揺らぎそうになったら、

気持ちに負けそうになったら、

このブログを見返して、頑張ろうと思うよ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


そして、いつでも笑顔でいられるように…

歩き出さないと。

"常に笑ってるよね!"

"笑顔が素敵だね!"

って言ってもらえるくらい

にこにこしてたいな。(*´꒳`*)

photo:02


すまーいる(*´꒳`*)




んーーー、

がんばるぞ!!!!!!!!!!!!!

自信ないけど、寂しいけど、

だけど、がんばるっ٩(๑`^´๑)۶


春を迎えるにあたって経験する、出会いと別れ。

きっとそれは、歩き始める勇気に変わるから。

前へ、前へ。


みんなもなにか、この春に決意したことがあったら

えりすと一緒に頑張ろうね!





じゃっ\( ˆoˆ )/

何故か無性に楽しかった

縄跳びの写メでお別れです。

photo:04



photo:05



photo:03



髪の毛がメデューサ状態になるくらい

楽しかったです ( ›◡ु‹ )♡

25歳、まだまだがんばります!




おやすみね☆




Erika.






iPhoneからの投稿