AeLL.day! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はーい( ´ ▽ ` )ノ

髪について、優しいコメントばっかりで嬉しかった♡

でも今日誰にも何にも言われなかったので

そんなに変わってないのかも(笑)

自分的には思い切ったんだけどな~( ´ ▽ ` )ノ

{46DA1664-AA50-4B61-8723-7C6DB5CDDB0A:01}

まぁ人生そんなもんか☆



さて今日は、アイドルジャムの撮影と

"AeLL. for  you"の収録だったよ!

アイドルジャムは、あんな衣装やこんな衣装を着たので

お楽しみに…!?(((o(*゚▽゚*)o)))

"AeLL. for  you"はね、いつも通り4本録りだったんだけど

なんとね、ずっとお世話になっていた小笠原さん

(リッスン?ではお馴染みの通称おにばばさん)が

別の部署に異動されることに…(;_;)

初めてゲストで出演させていただいて以来のお付き合いなので

とても寂しい(;_;)

また会えるかなぁ…(;_;)

いや、きっとまた会える!!!

{3C616D0B-0F02-4F95-AA2E-DD7659D8F67D:01}

お世話になりました!

そしてこれからもよろしくお願いします♡




そうそう、お仕事の間に空き時間が出来たので

久しぶりにAeLL.でメダルゲームをしたよ(*✪д✪*)

{AF1B4303-3B43-4CB8-AE76-BEEBAF3AF30E:01}

懐かしの金魚( ´ ▽ ` )ノ

あたし、ここで意外な才能を発揮!

楽しかった~♡

{D421BA6A-B748-401F-AE2E-8C8348F588CF:01}

みんな真剣(*✪д✪*)


そして初めての薬膳火鍋を食べて♪

{AD3849C9-68D7-47A6-A760-C403EA2B842F:01}

ハマりそう…(((o(*゚▽゚*)o)))♡



なんだか今日はAeLL.dayだなー!


だってね、

今も一緒にいるんだもーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))


鷹那しゃんの記念すべきハタチになる瞬間!

それをお祝いすべく

AeLL.女子会なう~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ

{5E461C7F-9D36-4C45-AEFD-4FED2835ABA8:01}

やばい!楽しい!!!!

夜はまだまだこれからだ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))



紫推しの皆さんごめんね、

カウントダウンは空実を独り占めならぬAeLL.占めだ~♡

{0145A117-F2E7-4649-B02E-D7E177D0ACB4:01}

20♡



明日のライブは、

空実バースデーライブなので

渋谷DESEOで待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))




では、まだまだ楽しみます♡



Erika.