もんちぃハッピーバースデー! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


空実ちゃーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

はぴば~♪♪♪♪

{39A659CA-4A9C-4909-86E8-0DBC8D64F0F3:01}

妹のように可愛い空実が

昨日22日でハタチになりました!!!!

おめでとう♡

日付けが変わる瞬間、AeLL.でお祝い出来て

本当に嬉しかったなぁ。

{F7CF587F-BD2D-4A8F-9E90-39BA08456B6A:01}

AeLL.で過ごした夜は

すごくすごくすごく楽しかった!

みんなで乾杯したスパークリングワインが飲みやすくて

グラス2杯飲んだらね

あたし、感情の箍が外れてしまって

大泣きして大笑いして大変だったよ( ´ ▽ ` )

{50F80975-25AB-455F-87B0-545A57B1B87E:01}

次は愛ちゃんのお誕生日の時に、また必ずね♡


そして夜は渋谷DESEOでもんちぃ生誕ライブ☆

DESEOのスタッフさんが、あたしにまでプレゼントをくださったよ(;_;)

嬉しい(;_;)!!!

いつもありがとうございます♡


平日にも関わらず、地方から来てくれた方もたくさんいたし

空実のお姉ちゃんやお母さん

舞台で共演した方々も駆けつけてくださって

空実の涙も笑顔も見れた

本当に素敵なライブでした。

AeLL.3人からも、ささやかながら歌をプレゼントしたよ。

空実が以前、ワンマンで歌ったkiroroさんの"Best friend"を

あたしがピアノを弾かせてもらって

愛ちゃんしじょーが歌うというカタチで。

あと、生誕Tシャツはおしのさんがデザインしたんだよ!

可愛いよね♡

{4D4A6C73-3B26-46FF-BAA0-0723DE45FB3A:01}

ファミリーからドンペリのプレゼントもあったね♡

{3BBE1287-EC80-4D1F-91AF-E29B0F2DA118:01}

ピャ~~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうやら空実は、お酒が強いみたいです(笑)

いい飲みっぷりでした!!!



空実はね、本当にいい子。

まぁみんな知ってると思うけどさっ(((o(*゚▽゚*)o)))

あたし、5歳も年が上だけど

空実に支えてもらってる部分、たくさんあるよ。

可愛くて気遣いが出来て優しくて、笑顔がキラキラで

だけど守ってあげたくなる儚さもあって…

空実、いつもありがとうね。

あなたは大切な大切なメンバーです。

{04F54C59-3975-4013-B0F1-045C938A3FEC:01}

これからも変わらずに、このもんちぃスマイルで

たくさんの人を幸せにしてね♡

ハタチのお誕生日、本当におめでとう!!!!!



生誕ライブを企画してくれた、紫推しの皆さんも

会場に集まってくれた皆さんも

ありがとうございました☆

最高だったよ!お疲れさま!




ではね、こんな時間に更新してごめんね!




Erika.