パワー充電! | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


お疲れさま♪( ´θ`)ノ

えりすなう☺︎


今日本屋さんで本を買ったら、

一度読んだことがあるやつだったよ♪( ´θ`)ノ笑

でも面白いからまた読むのだ!



さて、今日はリハーサル☆

細かいところを確認したり、

ソロ曲を練習したりしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は通しをやって、いよいよ本番!って感じかな☺︎


終わったあとは、みんなでご飯♪

{E0BB3639-64CD-4FD7-88A9-0D891EAA535F:01}

ねぎし♪( ´θ`)ノ

ブラッキーが好きです♡



そうそう、今日は

最近好きなお洋服屋さん"snidel"のワンピースを着たよ(((o(*゚▽゚*)o)))

スナイデルってサッカー選手じゃないよ(。-_-。)笑

{CF9C71CB-558C-4961-A56A-C72D06C02936:01}

これ、ワンピースになってるの♡

スカートがちょっと短くてドキドキもんだけど、お気に入りなんです♪

今年の冬はほんと、紺が気になるんだぁ♪( ´θ`)ノ

でも、白もピンクも花柄も好き…(。-_-。)

ピンクとかって、いくつまで許されるものなの?笑

{F3976E3D-7388-441D-82DD-50C4816C3D7D:01}

ふぅ。

今日はね、残り3%くらいだったパワーが

充電出来た日だったよ!

みんな色々あるけど

色々あるんだけど、それでも

前を向いて進むしかないんだって思った。

話を聞いてくれて、励まし、諭してくれる、

一緒に頑張ってくれる人がいたら

あたしはきっと、どこまででも走れるよ!


だからみんな!

よくめんどくさいとか、重いとか言われるタイプの女子ですけど

あたしのこと

見捨てないでね~( i _ i )( i _ i )( i _ i )笑

来年も、みんなのベスト3の中に入れてもらえるように

とことん頑張ります!!!!

2014年も一緒にいてね(*^o^*)☆

いつもありがとーーーーー!!!



ではね♪

明日も頑張ります(♥´∀` ♥)ノ


おやすみね~星キラキラ




☺︎お知らせ☺︎

12月28日(土)ワンマンライブ開催!

「AeLL. ワンマンライブ!2013~年末だ!今年の最後のバカ騒ぎ!~」 

会場:品川ステラボール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3.000円(D別)

メンバー4人のソロ曲初披露、新衣装お披露目、来年に向けての大発表などなど見どころ盛りだくさんです!

チケットのご購入は、http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312 までアクセス!






❤︎今日のハッピー❤︎

時間の使い方次第で、
ひとつふたつ、もっともっと
ハッピーはやってくる(*^o^*)




Erika.