♡メリークリスマス♡ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


皆さま~

クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?

今朝枕元にプレゼントは…

見当たりませんでした!笑

えりすだよ♪( ´θ`)ノ



今日は、パッと時間が空いたので

美容院に行ってきたよ(*^o^*)

ワンマン前に行けて良かった~♡

放送局では言い忘れちゃったけど、

髪を染めました♪( ´θ`)ノ

{4E1A2D8B-6114-42C6-ABE7-6389061B7FEA:01}

ほんのり明るいアッシュ♡

1週間くらいすると、もっと綺麗に色が出るみたい!

トリートメントもして、サラサラになりました♪

満足じゃ(♥´∀` ♥)ノ


そして夜はアッカから、AeLL.放送局の公開生放送♡

地方から来てくれた方もいたり、

埼玉仲間とも出会えたり、

もちろんお馴染みファミリーにも会えて

楽しい楽しいクリスマスになりました(*^o^*)

アッカのお料理は相変わらず美味しい♡

タラモサラダ食べ忘れちゃったけど…(;_;)

ファミリーサンタさんからプレゼントもたくさん♡

ほんとにほんとにありがとっ(*^o^*)♡


いつの日か、大切な人とベタなクリスマスを過ごしてみたい♡

という話をしたけど

今はこれがあたしの幸せ(*^o^*)♡

口下手だから、言葉にして直接は言えないけど

とてもとても感謝してます♡

みんな、素敵なクリスマスをありがとう!

{D35A250F-BEEC-4E58-97FA-9142C5CE5EA2:01}

メリークリスマス♡



さ、気持ちを切り替えて

明日もリハ頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

仕上げにかからないと…!

28日は品川ステラボールで待ってるよ♡





そうそう、今日放送局で

個人的な今年の出来事ベスト3を話したんだけど

1位 前髪を伸ばしていること
2位 ソロアルバムを出させてもらったこと
3位  自分たちでお米を作ったこと

あたしはこんなベスト3でした☆

この3つは、正直順位をつけられないくらい

どれも衝撃的な事柄です☺︎


みんなのベスト3も教えて~♪( ´θ`)ノ




ではねっ!

おやすみなさい星キラキラ



☺︎お知らせ☺︎

12月28日(土)ワンマンライブ開催!

「AeLL. ワンマンライブ!2013~年末だ!今年の最後のバカ騒ぎ!~」 

会場:品川ステラボール
時間:開場16:00/開演17:00
料金:3.000円(D別)

メンバー4人のソロ曲初披露、新衣装お披露目、来年に向けての大発表などなど見どころ盛りだくさんです!

チケットのご購入は、http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/18312 までアクセス!






♡今日のハッピー♡

みんなやAeLL.と過ごせたことが、
何よりも幸せ(*^o^*)



Erika.