サラサラ♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろーん⊂((・x・))⊃

美容院行ってきたよ♪

{2E392B76-91E1-4447-B55B-13BF62401A12:01}

…5cmほど、毛先を切りました(笑)

これだけ長ければ、5cmなんて分からないよね~あせる

自分的にはちょっと短くなったんだけどねっ(*✪д✪*)

さすがにバッサリ切る勇気はなく…

でもね、いつ切るかは、将来的になんとなく決めてるの虹

それは当分先かなー。

とりあえず、30歳くらいまでは切らないかも⊂((・x・))⊃笑

短くしたい気持ちはすっごくあるんだけどね叫び

そんなわけで、みんなごめんね。笑

{760CD48F-2E24-470D-B13C-3CB14712296A:01}

えへ♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

トリートメントと、プチヘッドスパもやってもらって

髪が生き返りましたキラキラ

やっぱり髪がサラサラだと嬉しいですラブラブ

前髪のセンター分けは、もう少しかなー!

口元くらいまで伸びたら、チャレンジしてみようと思ってるよ☺︎

今もほぼセンターなんだけど、

でもまだ6:4くらいかな目

あと少しの我慢ー!

前みたいな、くるっと巻くAeLL.前髪に戻したくなる時も正直あるんだけど

せっかくここまで頑張ったからね☺︎

切ることはいつでも出来るので、飽きるまで分け続けます音譜



さて、明日は渋谷Gladにてライブだよ(*❤д❤*)

愛ちゃんは別のお仕事で来られないんだけど…あせる

どうしたら来てくれるファミリーに、より楽しんでもらえるかを考えて

明日のAeLL.は、私服でライブしようということになりました(♥´∀` ♥)ノ

しかもテーマは、デート服!

きゃおラブラブ

あたしたちって、私服でライブしたことあったっけ…?

あんまりなかった気がする( ☉ω☉)

デートに着ていくならこれ!というものを選んでいくので

是非遊びに来て下さいキスマーク

一緒にチェキ撮りましょー!笑

出演時間は、20:25~を予定してるよひらめき電球

待ってるね(❛◡❛ノノ"✧(❛◡❛ノノ"✧(❛◡❛ノノ"✧

さて、何を着て行こう…

クローゼットと相談だあせる




ではね!

今、ブログの内容に悩んでいて

みんなはどんなことが知りたいのかな?って思って…

なにか聞きたいこととかがあったら、コメントくださいひらめき電球

今さらないか?笑

とりあえず、なんでもいいのでコメントください(笑)




明日Gladで待ってるね♪

おやすみっ(*✪д✪*)





❤︎今日のハッピー❤︎

髪がサラサラつやつやでハッピー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ




Erika.