今から❤︎ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


おはよーっ(❁´◡`❁)*✲゚*

無事に埼玉に帰ってこれたよ♪


コメントありがとうね(♥´∀` ♥)ノ

沖縄はあんなに暑かったのに、こっちはやっぱり寒い…( ;  ; )雪の結晶

気温差どれくらいあるんだろ?

風邪引かないようにしなくちゃねあせる

次は沖縄のライブハウスでも歌えたらいいな~♪




さて、あたしは今から

沖縄の太陽や海風にやられてしまった髪を…

{EDCC3998-880B-4DC6-BAF4-940CDFFAD320:01}

綺麗にしてもらいに、美容院へ行ってきます(✽ ゚д゚ ✽)*.。

最近髪のケア、ちゃんと出来てなかったなぁDASH!

色も暗くしたいけど、暗くしたいけど…

あと1~2週間我慢する予定( ☉ω☉)

ラーメンショー終わりって決めてるの合格


それより、

髪、切りたいなぁ…(・´ω`・)゚

あたしが急に、バッサリ切ってきたら

みんなびっくりしてくれるかな?笑





行ってきます(・´ω`・)゚ふふふ




午後もにこにこで過ごしましょっ☺︎






Erika.