おやすみ☆ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろろーん⊂((・x・))⊃


そうです、あたし実は

美香役、なんだかんだノリノリだったんです…⊂((・x・))⊃

バレた?笑

お芝居って、難しいけど楽しいですね☆

まだまだの中のまだまだで、まだまだまだまだだけど。笑



今日移動中に、たくさん寝たはずなのに

どうしてこんなにも眠いのかなぁ(✽ ゚д゚ ✽)*.。

チョコも最近ずーーーっと寝てるの!

{4DE45008-6128-4170-9EE7-786C288F86A9:01}

ひどい時とかこんなんだよ。笑

ちょっと舌出ちゃってるし(。-_-。)

しまい忘れたのかな(。-_-。)

きゃわ(。-_-。)ラブラブ


なので、あたしも寝まーす!

{67217E48-E159-48C4-896E-3EED3D02B739:01}

ジェラートピケの部屋着、柔らかくて大好き。

着てるだけで幸せな気持ちになります♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

女の子は持ってる子多いかな~???



では、ふわふわもこもこしながら

おやすみなさい♪

素敵な夢を(❁´◡`❁)*✲゚*





Erika.