観音崎フェスタ♪ | 西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba

西恵利香オフィシャルブログ「Happy! Lucky!! Diary!!!」Powered by Ameba


はろろー⊂((・x・))⊃

今日も無事に終わりました☆

えりすだよ~!


だから、元ヤンじゃないんだってば( ;  ; )

関東仕切ってないし…( ;  ; )

演技力の賜物でしょ!って言っておく(笑)

うん、そんなこと1ミリも思ってないけど…( ;  ; )

単純に顔の作りの問題か。そうかそうか。

{C0036778-C980-46EF-9CD8-4C18E342CAB5:01}

あたいが武闘天使、須藤美香だ!



さて、

今日はAeLL.で、"観音崎フェスタ"に出演させていただきました!

{646C96D6-EC3F-49A9-8903-2A4252F9B7B4:01}

海をバックにした、こんなステージ(*✪д✪*)

何気なく、海辺でライブするのは今年初めてかもしれない…

途中、太陽が顔を出してくれたりして

とっても気持ち良くライブが出来たよ!

応援に来てくれたファミリーに笑わせられたり、

やっぱりファミリー最高だなぁ(❁´◡`❁)*✲゚*

いつも本当にありがとねっ♪

{B2FE4A39-F1A6-47B0-AF65-9A4B2B12C418:01}


あと、屋台で出ていた豚汁やら、焼きそばやらカレーやらおしるこやらが

とてもとても美味しかったの゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

優しい味がしたよ~音譜

おしるこにハマってしまいそう…

ママさんに作ってもらおう(*✪д✪*)


とにかく、すっごく楽しい1日でした☆

AeLL.のステージを観てくださった方々、

ありがとうございました!!!

たくさんの方が一緒に"やったぜ!"をやってくれるあの瞬間、

心がほわ~ってあったかくなります(❁´◡`❁)*✲゚*

今日も幸せ❤︎

{FF4C5548-5C26-45D9-A27E-A4353BC01CCA:01}

髪型はストレートにしたのだよっ⊂((・x・))⊃



明日は、先日のももはる生誕に引き続き

めろんちゃんの生誕祭に参加させてもらうよ(❛◡❛ノノ"✧(❛◡❛ノノ"✧(❛◡❛ノノ"✧

青春トロピカル丸と、AeLL.のみのライブみたいなので

持ち時間も長めだとか…!?ドキドキ


詳細はこちら星

音譜11月4日(祝・月)「シャイニングウィルライブ~山口水季生誕~」
時間:18:30開場/19:00開演
場所:ベースメントモンスター王子

出演:AeLL.、青春トロピカル丸


だよ⊂((・x・))⊃

待ってるからね~アップ



さ、食欲の秋ということで

食欲が旺盛すぎて困ってます( ;  ; )

{9A406A06-438F-45E7-8AFD-94C8E295B2A0:01}

茨城ファミリーにいただいた、この水戸納豆!!!!!

びっくりするほどの美味しさ(((o(*゚▽゚*)o)))

納豆1日1パックを心掛けてるんだけど、

みんなは納豆好き???ラブラブ




それではねー!

今日はブログが1回しか書けなくて悔しいので、

もしかしたらまた後で書いちゃうかも…

更新に負けずにコメントくださいね(✽ ゚д゚ ✽)*.。

あたしの楽しみなの(✽ ゚д゚ ✽)*.。


読んでくれてありがとう!

またねーっ⊂((・x・))⊃

納豆食べてくる!





❤︎今日のハッピー❤︎

世間は三連休だとさっき知り、
そのお休みを使ってまで会いに来てくれるファミリーのことを思い
あったかハッピーになりました(❁´◡`❁)*✲゚*
ありがとうね♪




Erika.