#単二乾電池 対バンライブおわり! | なかがわ・そとがわ

なかがわ・そとがわ

AND ENDLESS 中川えりか のブログ

去年末に加入したバンド「単二乾電池」

対バンライブが終わりました!


ご来場くださってありがとうございました!

たーーーのしかったーーーーー!
タイネックスというバンドさんと。
センターのヒロキチさんにお誘いいただいての対バンでございました。
ヒロキチさんともなんだか別口で繋がりがあったようです私。ライブが終わってから発覚。
この、ご縁がご縁を呼ぶ感じ。とても良いですね。
ありがとうございます!


個人的には、バンドデビューでございました。

「下北沢ろくでもない夜」という会場は、

元は「屋根裏」というライブハウスだったそうです。

バンドをやっている人にとっては憧れの場所。

なんとありがたい、贅沢なデビューでございました。



「単二乾電池」は、

舞台でバンドの話を上演したのをきっかけに、

その時の俳優・スタッフで結成され、 

色んな人を巻き込み現在にいたる大所帯のロックバンド。


出演も交代制。

年末にも書きましたが、

全力でハードルを下げながら演奏始まると格好いいやつやる感じです。


なぜか冒頭には寸劇が入ります。

なんせ舞台のプロの人たちがあつまっているので、
随所にプロのお仕事が散りばめられています。
ロゴ、オリジナル。可愛い。
単二Tシャツ。


打ち上げにて。

年末ワンマンライブ決まりました!
12/29です。
今度は椅子も、ボックス席もある!座れる!(笑)

半年後。
ハッピーになれるライブです。
ロックなので音大きめですが、大丈夫そうでしたら(笑)
是非いらしてください。
ありがとうございました🔋✨


セットリスト

1 単二乾電池のテーマ

2 パンクドランカー

3 若者たち

4 夏至

5 アンパンマンのマーチ

6 エイトビート

7 走れ正直者



初参加なのにぶっこんで「夏至」を歌わせていだきました。
ロックの中、急なアコースティック。
冬は「冬至」を歌いたいです(笑)