#ほがら会議 初日と2日目! | なかがわ・そとがわ

なかがわ・そとがわ

AND ENDLESS 中川えりか のブログ

おかげさまで、

マチネ公開ゲネプロ、ソワレ初回、

その次の日の昼夜、と、

4ステージ終えることができました。




たくさんの人の力で舞台を作ることができていること、

そして、「面白かった」と笑顔で拍手をいただけること、

心から幸せに思います。


ほらね、脚本面白いって言ったでしょ。の気持ちです。

(どの立ち位置なんよ)



20年前、江古田でお世話になりまくっていたストアハウスさん。
上野は初。
とーてーもー居心地がいい。

これは場あたりかな。
真顔でふざけるタイプ。
(このポーズは本編には出てきません)

ロクハライズミ
漢字は、六波羅探題の六波羅。
なんか、見ていただけたらなるほど〜、かもしれない。(んなことない?)

お花、ありがとうございます!!!
ひまわり!!!うれしーい!!

2日目夜回は、前説にも出させていただきました。

こちらはカーテンコール。

おいらの、こだわりの足元コーデ、見てほしい。
…ださい。

前説・カーテンコール共に、
写真撮影が解禁されました✨
撮ってくださってありがとうございます!


写真撮ろうって言ってくれてありがとうの気持ち。


琴線に触れる台詞、役柄は、きっと人それぞれ。
でもきっと、
見終わった後のすっきり感はすごい。
面白い脚本に負けじと、いや、勝負する必要はないから、えーと、
面白い脚本に乗っかって、
明日も舞台に立ちます。

是非遊びにいらしてください🚌


前日24時までチケット予約できるところ✨



スケジュールはこちら。
あと5ステージ!