こんにちは♡

エリカです。

お久しぶりの更新になってしまいました。

今日は
アファメーションについて
コメントがあったので、
それについて書いてみました^^

願いを叶えたい♡

目標達成したい♡

元カレと復縁したい♡

結婚したい♡

恋愛成就したい♡

ダイエットを成功させたい♡

お金が欲しい♡

など、
私たちはたくさん望みがありますよね^^

その望みが叶うように
アファメーションをしている方も
たくさんいるのではないでしょうか?


元カレと復縁する

ではなく

完了形にしなきゃと思い、

元カレと復縁した

あとやっぱり
いつまでにという
期日もいれなきゃと思って

◯月に元カレと復縁しました♡

と唱えてみたりしてる方もいますよね。

でも
その日になっても全然
願いが叶っていない(ノ_<)

一生懸命頑張って
アファメーションしてるのに…

♡前回の記事♡

なぜアファメーション
したのに叶わないのか??

それは
深層意識(潜在意識)まで届いていない。

深層意識にはその願いとは
相違するようなことが入っているかです。

恋愛系の望みなら
父親に対して思っていることも
関係している可能性もあります。


なので
アファメーションも大切ですが、

その前に
なぜ元カレとお別れすることになったのか?

その事象を招いた思考や
思い込みを変える必要があります。  

⬇︎コメントの続き


本当に潜在意識は
復縁を叶えてくれるものですか?

それは
潜在意識が叶えてくれるなら
思考が100%現実化するなら

私はアファメーションや
そのための努力をします。

その保証がないのなら
信じることはできないし、
私は何もしません。


もし
受験に受かりたい。

なので
学習塾に通おうと思っています。

学習塾に通ったら
絶対に合格しますか?
合格させてもらえますか?
と言っているのと同じなのです。

学習塾はもちろん
受験合格に向けてサポートしてくれたり、
合格に向けて対策を教えてくれます。

でも
これをやって
本当に合格するの?
疑いながら、勉強していたら
身につくものも、
なかなか身につかないですよね。

学習塾に通っても
やる気がなかったら受からないですよね。

疑いながらしていたら、
効果半減ですよね(/ _ ; )


なので
潜在意識は本当に
私の願いを叶えてくれるのでしょうか?

と質問が出る時点で
潜在意識のチカラや
思考は現実化しているということを
まだ信じられていない状態なのです。

なんとなく
潜在意識は願いを叶えてくれる気がする。
信じたいけど
本当なのかなぁ??
まだ不安なところがあるのだと思います。

アファメーションを頑張って
してたのに叶わなかったら
そう感じちゃったりしますよね。

でも
あなたが望んだことは叶うのです。

思考は現実化しているのです。


まずは

潜在意識のチカラは本当なんだ。

思考は100%現実化しているんだ、

と信じてみよう♬

見えないチカラを信じる者に
見えないチカラが働くのですよ♡


次回は
『潜在意識のチカラや
思考は現実化することを
なぜ信じられないのか?』をアップします。


王冠 Line@

---------------------------------------------------------


ブログには書けないことや

美容、恋愛、潜在意識、

思考の扱い方、お役立ち情報など

更新していきたいと思います。


・幸せな恋愛をしたい人♡
・復縁したい人♡
・自分をもっと好きになりたい人♡
・願いを叶えたい人♡
・望む未来を手に入れたい人

『わたしはこうなりたい♡』
という決意表明でも良いです。

今悩んでいることなどは
ブログでシェアできたらと思っています✨

世界には自分ひとり
自分=他人
なのだからみんな同じカケラを
持った人たちなのです。

ぜひエリカに送ってみてください。

LINE @登録よろしくお願いします♡

ご登録はこちらです♡⬇︎

友だち追加

🆔はこちらです▷▷▷ 『@ccr8119n』
※LINEの友達検索から『@ccr8119n』で
登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。