こんにちは♡

エリカです。

皆さんは

思考は現実化している

とよく聞くと思います。

なのに

今の私の現実は

ずっと恋人ができない

大好きな彼に振られた

なかなか復縁できない

人間関係がいつも上手くいかない

いつもお金がギリギリな状態

借金がある

仕事がつらい…など 

いつも不安や悩みがある。

だから
私の現実は
「思考が現実化している」 
なんてとても思えない。

だって
そんな悩みを抱えるような現実を
新月にも、ノートや手帳にも、
そんなこと私は願っていないもん!!

そんな風に自分の望んだ
とおりになっていないと感じたり
することがあるのではないでしょうか?


それは
あなたが小さな頃に勝手に
自分自身が思い込んだことや

何かの事象を勘違いして
捉えたことが引き金となり、
人生を狂わせているからなのです。

最初は本当に
小さな勘違いから始まり、

年齢を重ねるうちに
その勘違いの思考が大きくなり、

ある日ドカン!っと
こんな出来事望んでないよぉ〜(/ _ ; )
と言いたくなるような現実を
受け取ってしまうことになるのです。


例えば
あなたが小さな頃
お母さんが台所で油を
使って調理していました。

そこに
あなたがお母さんに
かけより話しかけました。

すると
お母さんは
(危ないから)あっちに行っていなさい」
と言いました。

あなたはそこで
「お母さんは私のこと嫌いなんだ。
だから、あっちへ行けなんて行ったんだ。
私は愛されてないんだ。」
と思い込みました。

大人の自分ならお母さんは
危ないからあっちへ行っていなさい」
と言ったことを理解できても

小さな自分はそれを
勘違いして受け止めてしまうのです。

そして
「私は愛されない」
潜在意識の奥底に入り込むのです。


そんな小さな勘違い
大人になると
大きな事象として現実化するのです。

それを
思考が現実化する
というのです。

あなたが望んでいない現実は
あなたの勘違いから起こっているのです。

小さな「こんなこと?」って
思うような出来事から勘違いが
引き起こされ、人生を狂わすのです。

まさか、こんなことが?!ってことが、

まさか、こんなことを?!
現実に引き起こしてしまうのです。

そんなのイヤですよね?


あなたが小さな頃に勘違いして
思い込んだことは何かありますか?

特に
父親、母親、兄弟姉妹に対して
どんなことを思っていたかな?

そこに
あなたの現実が
望んだようにいっていない
ヒントが隠されているかもしれません。

一度振り返ってみてくださいね^^

王冠 Line@

---------------------------------------------------------


ブログには書けないことや

美容、恋愛、潜在意識、

思考の扱い方、お役立ち情報など

更新していきたいと思います。


・幸せな恋愛をしたい人♡
・復縁したい人♡
・自分をもっと好きになりたい人♡
・願いを叶えたい人♡
・望む未来を手に入れたい人

『わたしはこうなりたい♡』
という決意表明でも良いです。

今悩んでいることなどは
ブログでシェアできたらと思っています✨

世界には自分ひとり
自分=他人
なのだからみんな同じカケラを
持った人たちなのです。

ぜひエリカに送ってみてください。

LINE @登録よろしくお願いします♡

ご登録はこちらです♡⬇︎

友だち追加

🆔はこちらです▷▷▷ 『@ccr8119n』
※LINEの友達検索から『@ccr8119n』で
登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。