フレデリックバック展。 | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-IMG_0622.jpg

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-IMG_9855.jpg


この間
東京現代美術館でやってる
フレデリックバック展
に行ってきたよー。


凄いよかった!
最後時間足りなくて、
ささっとしか見れなかったんだけど、
どんどん面白くなっていく
美術展でした♪


旅先で書いた
ものを
年代を追って
飾ってあるから、

こうゆう景色見てたんだなぁーって
思えたり。


子供番組用に描かれた絵は
同じ人が書いたと思えないくらい、可愛らしい絵でした。



最初には、
9つ(だったとおもう)のスクリーンで、
五分くらいに分けて
「木を植えた男」
が上映されてたよ。



最後のグッツコーナーで。
ポストカードやファイルを
購入。迷いすぎて、私が最後のお客さんになってました(^^;;



帰りには最寄駅で、
アリエッティの記念撮影スペースでパチリ。笑


たのしかったー(*^^*)