ご注意!! | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

この間
「Facebookやってる?」
って聞かれたの。


話を聞くと、


私がBlogで使った写真を使用して、私の名前を名乗ってFacebookをやってるらしいの。

しかも!


婚約中となってるらしい。笑!


さらに、
婚約相手は外人?らしい!!







それ私じゃありません(>_<)!


私は
Facebookも
Twitterも
mixiも
やっていませんので。。。





皆さんよろしくお願いします!!