野菜生活。 | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

撮影終わりました(^-^)
 
 
 
最近はフレームの中で
どうやってもっと表現できるかな…?って
考えるようになりました
 
 
 
少し成長したかな。
 
 
 
 
 
昨日食べたバーニャカウダ
美味しかったー
 
森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-100712_194724_ed.jpg
 
そういえば
私野菜ソムリエの資格とったんだけど、
今はベジフルビューティってゆう資格に興味出てきた。
 
 
 
 
まだどんなものかよくわからないから調べてみよー★