花言葉。 | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

最近よく目にするのが
紫陽花(あじさい)
 
森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-1024-768.jpg
 
あじさいの花言葉の一つに
『移り気』
があるの。
 
 
 
一つのあじざいで7色に
変化するから
このような花言葉になったみたい。
 
 
 
 
花言葉を知ると
花がもっと綺麗に、素敵に見えるね
 
 
 
 
他にも私の好きな花を調べました★
 
 
 
 
 
チューリップ…永遠の愛・思いやり
 
 
 
ガーベラ…神秘的な美しさ・悲しみ・希望
 
 
 
かすみ草…魅力・無邪気
 
 
 
マーガレット…恋占い・真実な愛
 
 
 
 
ラナンキュラス…あなたは魅力的・美しい人格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてエリカってゆう花もあるのですがエリカの花言葉は
 
 
孤独・幸福な愛
 
 
 
でした。
 
 
 
 
 
部屋に花を飾りたくなりました。帰りになにか買って行こうかな。