回答Part2★ | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

一昨日くらいに、iPhone予約してきたよーo(^-^)o


届くのは8月くらいかな♪



では、回答の続きを★




Q、ぞっとするような恐怖体験は?

A、ない。今の所思い当たらないな(>_<)





Q、好きなブランドは?

A、これが好き!ってないんだけど、大学卒業した時にmiu miuの手帳カバーを買いたいです☆






Q、一生のうちこれだけはしておきたいことは?

A、結婚。





Q、絵梨佳チャンに会えるのはいつでしょう?

A、8月の展示会でお会いしたいです♪







Q、今の大学に入学した理由は?

A、得に理由はなくて、大学に行くことで選択肢を増やしたかった。







Q、消防士の人どう思う?

A、かっこいい!!尊敬します。






Q、写真集やDVD的な物出してほしいです。

A、写真集はやりたいんだけど、…絶対!!!女性目線を大事にしてやりたいんだ。それをやるには女性からの支持が沢山必要で…。つまり私にはまだまだなのです(>_<)






Q、ロング以外でしてみたい髪型は?

A、ボブかな。







Q、ダイエットについて…。

A、今はただ常に意識を忘れないことしかしてません。
例えば、お昼しっかり食べちゃったから、夜はおかずだけにしようとか。
運動は一人の時は階段を使うようにするくらい。
あとは、夜ご飯食べて、3~4時間は寝ない事かな。


人それぞれ合うダイエットってあると思うのo(^-^)o
私は得に運動ダイエットはダメでした(笑)

運動するなら、食べ物減らす方がいい。逆の人もいると思う♪

参考までに、今私がしてる事を書きました。
美味しい物って高カロリーで本当ヤダヨネーo(><)o







Q、大学で会ったら話し掛けても大丈夫?

A、はい(^O^)






Q、自分に自信がもてません。でも強がってしまいます。この性格直らないかな?

A、外見から自信持てる人と、誰かに愛される事で自信持てる人、評価されて自信持てる人、
様々だよね。


強がるって事は本当の自分を隠したりしてる部分があると思うの。
だからあなたが心から気の許せる人と出会った時、私は私でいいんだ!って思えると思う。

性格が直らないなんてないよ♪むしろその部分が自分の強みだったりする時だってある♪

私はあなたの良さを引き出してくれる人と出会ってほしいです







Q、好きなアーティストは?

A、FunkyMonkeyBabys!歌詞が真っすぐでだいすき!
あと、Sowelu!曲超可愛い!








Q、絵梨佳ちゃんは飲み会で何を頼みますか?

A、ジントニック







Q、アイラインを黒から茶色に変えようと思っています。どっちが優しい印象になると思いますか?

A、絶対茶色!







Q、オススメの化粧品は?

A、ヘレナの下地!







Q、気になる人がいるのですがなかなか話し掛けられません。どうしたらいいですか?

A、勇気しかないよね!女友達に協力してもらうのもいいけど、男の人ってそうゆうのより、自然な感じの方が好感もつと思う♪学生だったら、テスト前にプリント貸してもらうとか、彼と二人の間で共有できる話題を作れるといいですねo(^-^)o







Q、石巻に来たことありますか?

A、ない(>_<)でも花火大会有名だよね♪?






Q、他人から指摘された癖や口癖は?

A、前まで自分の事うちって言ってたけど、私に直しました。もう21歳なのでね(>_<)






Q、オカマさんやニューハーフにはモテるのですが、何故か女性に縁がないのです。どうしたら、彼女ができますか?

A、誰かしらにモテるって事は魅力あると思うから…どうしたらいいかな…。女性は頑張ってる男性が大好きだと思うんです♪
だから、スポーツでもお仕事でも頑張って頑張って頑張ってると、魅力が倍増すると思います(^O^)






Q、生まれ変わったら何になりたい?

A、安室ちゃん







Q、反抗期あった?

A、あったー!もう全てにイライラしてたよ(笑)とゆうか反抗期の時こそ両親は子供の自分の時間を大事にする事が必要だと私は思う!








Q、絵梨佳ちゃんの声質が好きなのですが、例えば朗読CDを出す予定はないの?

A、嬉しいですね★今の所はないですが、機会があれば挑戦しようと思います(^O^)








Q、毎回コメント読んだりしますか?

A、もちろん!全部見る!皆コメントありがとうね(>_<)凄く凄く嬉しい…!!!