洋服初披露!そして回答! | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

私がデザインの洋服ができましたー!
名前はimage poire(イマージュプアール)。
 
 
完成しました!!
 
一足先に…
公開★
 
 
森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-100703_143653_ed.jpg
 
森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-100703_143625_ed.jpg
このブラウスだよ!!
デニムにこれで
凄くオシャレになるのですo(^-^)o
 
 
 
 
 
そして一問一答…
お待たせしました♪答えてくよー(^O^)
 
 
 
 
Q、アイライナーはどこの使ってる?
 
A、マジョリカマジョルカ。高校の時から変えてないf^_^;新しいのに挑戦しよかな☆
 
 
 
 
 
 
Q、眠気をはますにはどうしたらいい?
 
A、背筋をぐーっっとのばす。
 
 
 
 
 
 
Q、基本的には間食しない方ですか?
 
A、するよー!でも前よりはしなくなった
 
 
 
 
 
 
 
Q、好きな色は何ですか?
 
A、オフホワイト
 
 
 
 
 
 
 
Qリフレッシュ方法は?
 
A、笑う!好きな人達といること!
 
 
 
 
 
 
 
Q化粧ポーチはどこの?
 
頂いたものなんだけど、
コレ
↓(ブランド名わからない(>_<))
森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba-20100703021301.jpg
 
 
 
 
 
 
Q、絵梨佳チャンが持ってたキルティングのバックはどこの?
 
A、確かOZOC。
 
 
 
 
 
 
Q、誰かといるとき右と左、どちらに立ってる方が落ち着く?
 
A、左かな。
 
 
 
 
 
 
 
Q、ボディークリームはどこの使ってる?
 
A、今使ってないんです(>_<)なんかオススメある♪?
 
 
 
 
 
 
 
Q、やってみたいコスプレは?
 
A、警察官!かっこいい。
 
 
 
 
 
 
 
Q、友達と喧嘩した事ある?
 
A、ないと思う。覚えてないだけかな?喧嘩とゆうか、「こうゆう風にしたらもっといいと思う★」って感じに言い方には気をつけて、言いたいと思ったら言うよ。
 
 
 
 
 
 
 
Q、サッカーは好きですか?
 
A、はい!!スポーツは世界共通でいいですよねo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
Q、パンプス履くとき靴下はく?
A、履かない事がほとんどだよ♪
 
 
 
 
 
 
 
Q、連続ドラマ何を見てる?
 
A、もう終っちゃったけど、「素直になれなくて」は見てた!
 
 
 
 
 
 
 
Q、ヘアケアは何をしてますか?
A、洗い流さないトリートメントのケラスターゼを使ってるよ♪
 
 
 
 
 
 
 
Q、猫好き?
 
A、苦手(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
Q、黒髪と染めてる男どっちが好き?
 
A、黒髪!
 
 
 
 
 
 
 
Q、自分の顔にコンプレックスありますか?
 
A、丸顔だし、童顔な所。
 
 
 
 
 
 
 
Q、男性のタイプは?
 
A、向き合ってくれる人。(同じ目線で話す人。)優しい人。素直な人。
 
 
 
 
 
 
Q、好きな人いますか?
 
A、大事に想う人がいます。