暗い話だから見なくてもぃいよ | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

聞かなくていい事
見なくていい事


自分で選べたらどんなにラクなんだろうね。



その中には
知らなきゃいけない事だってあるケド、
それでさ
自分の未来が歪むことだってあるでしょ。





最近思うんだ、
知らなきゃいけないから、見たり、聞いたりするわけで、
それを知ったから
次を選択出来るんだって。



なんか意味わかんないか。別に病んでるわけじゃないよ(笑)




最近は
大好きな
友達に囲まれた
生活が居心地いいです。



皆自由でね、
一人で話して一人で笑ってる子もいれば、

電話の対応が30代の大人のような子がいたり、


メールを両手で素早く打ってる子に話しかければ、
『もう一回言って?』って言われ、長い話を一から話してる子もいたり、



うける




あっ、明日からは普通の内容のブログ書きますね(笑)