一問一答 | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba

遅れてごめんね(>_<。)
そーいえば
ブーツが届きました☆
近いうちに写真載せようと思います(*^^*)



では皆が沢山質問してくれたのを答えていきます♪




☆今まで一番気に入ったベストショットを教えて!


基本的に自分が出ているの見ないです(>_<)



☆気合いを入れたい時にする特別なことは?


ぅーん。ないなぁ(笑)



☆オススメの髪型は?


コテで内巻き、外巻きを交互にやる



☆大学ではどの分野を専攻してますか?


経営学



☆今年はどんなファッションしようと思いますか?


特に決めてないケド、最近はチェックのパンツとニットワンピ買ったよ!



☆好きなファッションブランドは?


snidelとかフリーズショップ!



☆テスト勉強は何日前からやってる?


教科によるケド、1週間前か2週間前くらい



☆仮面ライダーから出演オファーがあったら、どんな役がやってみたい?


ラスボス的な存在



☆もうすぐ20歳の誕生日を迎えると思いますが、最初にしたい事は?


写真とりたいかな



☆使ってる洗顔料や化粧水は?


洗顔料はダブ
化粧水はポンズダブルホワイト



☆体を動かすとしたらどんなスポーツをチョイスしますか?


スカッシュ



☆好きな香水は?


あんまりつけないケド、柑橘系が好きです



☆何か新しい事をスタートする時に心がける事は?


楽しむこと



☆一番の宝物は?


友達・家族



☆いいダイエット法(スタイル維持)は?


ゥチは最近ジム行ってるよー!



☆コテは何ミリの使ってますか?


一番小さいのだと思います


☆仙台にはよく帰りますか?


長い休みの時には帰ってます



☆女の子に誕生日プレゼントする時は、食べ物・日常生活でよく使うもの・身に付けるものだったらどれが喜ばれますか?


女友達だったら、日常生活で使うものがいいんじゃないでしょうか♪



☆芸能界に入ってよかったなぁって思えたことってありますか?


初めて親友ができたこと



☆20歳になることで、自分の中で何か変わったことはありますか?


なんか怖いです(笑)



☆今何問目?笑


21問目っすよ



☆将来の夢はありますか?

あるよ!!叶えたいですね。


☆今まで一番怖かった事は?


知らなくてもいい事がこの世にあると知った時(笑)



☆今年高校受験なので応援メッセージください


高校受験ですか(>_<)
高校生活は絶対人生で楽しかった時ベスト5に入るハズ!!だから今すんごい頑張って、すんごい楽しい高校生活を送ってほしい!!受験頑張れー!!



☆宮城の思い出深い場所は?

イトーヨーカドー(笑)



☆日焼け止めは何を使ってますか?


アネッサ



☆今までで、これは好きだったというテレビドラマは?


GTO



☆髪のいろの明るさはどのくらい?

暗めブラウン
毛先にかけて明るくなってる感じです



☆いいマッサージ(顔に関しても)は?


特にマッサージはしてないケド、顔にやるコロコロはたまにしてるよ!!



☆北海道にきたことはありますか?

あるよ!!
また行きたい(>_<)



☆洋服や靴など狙ってるアイテムは?


パーカーほしい!!
フード付きが大好きです



☆付き合うと実際はどんな感じですか?


結構さっぱりしてると思います。友達優先にしちゃう事が多いです(^_^;)



☆1日メールと電話どのくらいしますか?


必要最低限で(笑)



☆ダイエットでモチベーション下がった時はどうしてますか?


可愛い人とか綺麗な人を見ます



☆ハマってる趣味は?


ないっす!!



☆雑誌は何読んでますか?

見てないっす!!



☆UVERworld知ってますか?


知ってますよ☆あんまり聞いた事ないので、聞いてみます♪



☆普段はどんな感じの服着ますか?

デニムとか多いですね



☆NHKのガンコちゃんはみてましたか?


見てないなぁ



☆仙台に帰ってきたら必ず行く所は?


ジャスコ!笑





以上40問です☆


最近は寒くなってきたので、皆さん風邪などひかないように(*^^*)



おやすみなさいー☆