スイミング | Mi diario

スイミング

$Mi diario-image


新しい習い事、スイミングきら


幼稚園で週一で水泳のクラスはあるんだけど、

その他に学校が主催で希望者を募る、週一のクラスがあるので
水泳は絶対習わせたかったから、応募しました。

月謝は普通に習わせるより、ちょっと安いくらいかな。
学校のプールきれいだし、クラスのお友達もいるし、いいかなぁって思って。


親はプールサイドで見学。

子供たちが可愛すぎる~ラブラブ


スイミングの先生たちの教え方も上手だし
子供たちも思ったより上手でした。

見てると楽しくてあっという間の1時間でした^^


帰りは約束のドーナツドーナツ


私も子供のころ、習い事の帰りにお母さんたちが
お茶でもしましょう~ってなると、ミスドに寄るから、それが楽しみだった~pero

今はマリネラ(ペルーの舞踊)が週2で、水泳が週1だけど
もっと体力がつくであろう、小学校中学年には水泳を週2か3に増やしたいなぁ。


ちなみにペルーの舞踊、マリネラはこちら。
子供のマリネラってとっても可愛い~