こんにちは!


みなさま娘のお誕生日へのお祝いメッセージを

ありがとうございます



2歳のバースデーディナーは

娘のお昼寝中に慌ててお支度したので、

よく見たら1歳バースデーとよく似たメニューで既視感ありましたが…笑



主人の両親を招いてお祝い




松尾亭のおもてなしごはんです








最近家族に好評のスペイン風オムレツ



玉ねぎベーコンしめじと、

下茹でしたほうれん草や菜の花やらを

先に炒めて軽くお塩で下味をつけて、

そこにトマトとコンソメ少々をまぜた卵を流し入れ、

半熟の間はかき混ぜ続けて、

底が固まったら一度お皿をかぶせてひっくり返し、

フライパンに戻すと、

見映えはこんな程度にはなりますが

結構時短でできるので、オススメです!




具沢山にしておくと娘にとってもいいので、

“よく焼き玉子”のお料理にぜひ










娘の大好物の枝豆を加えると

夏以来久しぶりの登場に大喜びでした








メニュー


ビーフシチュー 

スペイン風オムレツ

ほたての焦がしバター焼き 

季節外れの冷凍枝豆



手作りバースデーケーキは前回の記事で






   娘の2歳バースデー






Instagram follow me音譜


http://instagram.com/erika.matsuo/