こんにちは!


いつも温かいコメントやいいね!

ありがとうございます



娘が2歳を迎えました



バレンタインデー生まれです



主人の両親と一緒にみんなでお祝い









ろうそくふーができて一同大喜び!



絵本「しろくまちゃんのホットケーキ」が

大好きな娘には

ママ特製お誕生日ホットケーキを



大阪のじいじから届いた

娘の大好物のいちごを乗せると

真っ先に手を伸ばしペロリいちご








お砂糖なし生クリームもホットケーキも

初めてだった娘は

そのあとで未知のお味との遭遇に

心ここにあらずと言わんばかりに

頬張っていました!(笑)




残りは私が責任持っていただきます










生まれてきてくれてありがとう。


元気に育ってくれてありがとう。


たくさんの幸せをありがとう。


毎日笑わせてくれてありがとう。


できることも増えて、

たくさんお喋りしてくれて、

嬉しい限り



母はあなたの撒き散らしたものを

掃除機かけまくり

汚したものを洗濯しまくりで

ヘトヘトな毎日だけど(笑)、

本当に幸せです





ディナー編につづく




   潜在能力テスト








Instagram follow me音譜


http://instagram.com/erika.matsuo/