おはようございます!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


今夜ですが、
とっても久しぶりに「Qさま‼︎」に
出演させていただきます!


ママになって初参加!


久しぶりに、さまぁ〜ずさんや優香さんたち
Qさま‼︎メンバーやスタッフのみなさまに
お会いできて、とても嬉しい現場でした!







新しい形式、マスドリルも
一度やってみたかったので、
かなり楽しみました



関東インテリ軍団vs関西インテリ軍団



関西チームは初めましての方がいても
不思議といつも一体感があります!(笑)



古田敦也さん、ロザン宇治原さん
霜降り明星のおふたりと
QuizKnockのナイスガイこと須貝駿貴さん



霜降り明星のせいやさんは先日ラジオで
ナイトスクープの西田局長愛を
語っておられたそうで、
局長秘書としては嬉しかったです



須貝さんは、なんとご出身地がうちの母と同じで
現場で結構「うお〜!」となりました(笑)



夜8時30分からぜひご覧くださいませ!


 









お衣裳

トップス&スカート
glamorous garden


CHARLES & KEITH





クイズ作家の日高大介さんと
現場で久しぶりにお会いできました!



クイズ勉強会にお誘いいただいて、
娘が小さいのでなかなか伺えていないのですが、
いつか参加させていただきたいな〜



日高さんはすごいクイズ王でいらっしゃいます!

















Instagram follow me音譜