こんにちは!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


開運!なんでも鑑定団
ご覧くださったみなさま
ありがとうございました!



鑑定結果は…残念〜!!でしたが(笑)


オープン・ザ・プライスのシーンは
娘に数の数え方を千の位まで教える教材に
したいと思います(笑)



ところで、冒頭の私の紹介VTRを
とてもご丁寧に作り込んでくださって、
本当に感謝感激でした


個人的には、
恩師の工藤千博先生のことにも触れていただき、
懐かしい先生のお顔を拝見して
涙が出るほど嬉しく感じました。



ちょうど先日のコンサートでも
先生への感謝の思いを込めて書かせていただいた
オリジナル曲を演奏したばかりで、
なんだか久しぶりに
先生と繋がることができたような気がしました。



工藤先生が教えてくださったからこそ、
今の私があります。


本当に、貴重な教え、
受けさせていただいた薫陶、
そして先生が私たちに傾けてくださった優しさ、
すべてに心より感謝申し上げます。


この世を去られて10年。


まだ今も工藤先生の明るく優しい笑顔に
すぐお会いできるような気がしてしまいます。


不出来な弟子の私ですが、
これからも工藤先生に喜んでいただけるような
いい音を出せるよう頑張って参ります。



本当に、本当に、ありがとうございました!!









工藤千博先生の追悼演奏会でのお写真です





             今夜は





Instagram follow me音譜