おはようございます!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


昨日は都内で
デスクネッツ ネオの撮影でした


ステキなおもてなしをしてくださる企業さま


ありがとうございました







いつもの撮影クルーのみなさまと
楽しい撮影になりました!



もう秋の装い



今夜は「開運!なんでも鑑定団」の
オンエアがあります!



ゲストで出させていただいて、
私の紹介VTRをご丁寧に作っていただいていて、
とっても感激でした!



テレビ東京系にて20時54分から放送です!
よろしければぜひご覧くださいませ



実は主人も明日
TBS系「教えてもらう前と後」に
出演させていただいていて、
20時〜20時54分までの放送です!



夫婦で裏かぶりするかと心配しましたが、
きっちり回避できました(笑)




                娘の受け応え







Instagram follow me音譜