こんにちは!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


昨日の大塚国際美術館でのミニコンサート
無事に終演いたしました!



お越しくださいましたみなさま、
本当にありがとうございました!!







バチカン市国のシスティーナ礼拝堂を模した
システィーナホールは、
ミケランジェロの描いた天井画が
原寸大で完全再現されて
それはもう圧巻でした!



また音も最高の響きで
これまでに体感したことのない空間で
演奏させていただけて感激でした!



産後復帰、初コンサートでしたが、
共演者でチェリストの寺田達郎さんに
お力をお貸しいただいたおかげで、
3回公演とも楽しい本番となりました!



素晴らしい演奏をありがとうございました









新婚さんの達郎さんです



奥様と登山をなさるお話しなどお聞きして、
ステキなご夫婦だなぁと感じております











Instagram follow me音譜