こんにちは!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


昨日はひるおび!生放送でした








ご覧くださったみなさま
ありがとうございました



お衣裳
トップス:ketty
スカート:LAUTREAMONT









そして、先日は関西地区で
ABCテレビ「ビーバップ・ハイヒール」にて
S級漢字検定という面白い企画の
オンエアがありました!


事前にお知らせできずごめんなさい!



芸人さん以外で初参戦だったようですが
S級漢字検定に合格できました〜!



ブラックマヨネーズのお二方とも
初めてご一緒させていただいたのですが、
楽しくイジっていただき笑
感激でした


ありがとうございました








さて、娘がおねんねしてるうちに…











Instagram follow me音譜