おはようございます!

今日はクリスマスイブ

みなさまはどんなご予定ですか?

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


先週金曜日はTBSラジオのあと、
TBS「ひるおび!」大忘年会に
お邪魔させていただいておりました!


数回出演させていただいただけの私まで
お招きいただき、恐縮でした


番組終了後、お昼間からスタート!








月曜〜金曜、午前の部も午後の部も
百数十名ものスタッフのみなさまが
大集合での大盛況な会でした!









この日はちょうど恵さんのお誕生日



本当におめでとうございます










ご出演ドラマ「下町ロケット」神谷弁護士の
名台詞と似顔絵の描かれたケーキでお祝い










ひるおびは10年目


そんな番組を日夜作り続けておられる
みなさまの結束力を感じました



番組テーマ曲を作曲された
コーニッシュさんによる生演奏も




毎日流れていても改めて新鮮に感じる
素晴らしいテーマ曲ですね









事務所の先輩の八代英輝さんと
作曲家コーニッシュさんと









大抽選会やクイズ大会もあり、
大賑わいの忘年会でした!












Instagram follow me音譜