こんばんは!

いつも温かいコメントやいいね!
ありがとうございます


昨日の朝のTBSラジオ
「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」を
お聴きくださったみなさま、
ご質問やメッセージお寄せくださったみなさま、
どうもありがとうございました!



有馬隼人さんも山瀬まみさんもお優しく、
私の出演番組やブログをご覧くださっていて、
とても感激でした!



有馬さんによる
「探偵!ナイトスクープ」歴代局長モノマネが
ソックリでさすが関西人!と驚きでした!


そしてお母様が私の高校の先輩という
奇遇なお話もお聞きできて嬉しかったです!



山瀬さんは我が家のお夕飯のみぞれ鍋を
私のブログから話題にしてくださって、
さっと栄養素までお教えくださり、
ぜひもっといろいろお料理のお話も
お聞かせいただきたかったです!




他にも子育てのことやヴァイオリンのことなど
いろいろお話しさせていただき、
おふたりのおかげでとても楽しく
過ごさせていただきました!



本当にありがとうございました



終了後におふたりと



朝から元気をいただきました(^^)








そして明朝、12月23日(月)の7時45分から
NHK大阪「まちけん参上!」が
再放送されるそうです



リポーターは今年のM-1王者の
霜降り明星のお二方



メインMCの銀シャリのお二方が
前々回M-1王者ですから、
面白いことこの上なしですね



京都の鞍馬の回ですので
よろしければぜひ







                 これからラジオ




Instagram follow me音譜