{02A421F5-48BA-430C-AABE-F203C506CBCA}


こんばんは、えりかです。



クイズにいろんなお答えありがとうございます!
ほとんどの方がおわかりでしたね(^^)



正解は…
頭皮かっさで毒出しデトックスのマッサージをしていただきました!音譜



かっさ、とは聞きなじみがないかもしれませんが、
東洋の伝統的な民間療法で、
プレートみたいなものでマッサージすることで、
溜まった毒素を出していく、というもの。



実は、頭皮をマッサージすることで、
お顔がリフトアップしたり、小顔になったりするんですよ〜音譜




凝ったり詰まってるところは痛気持ちいい感じで、
次第に痛みは減っていきますし、すっごく気持ちがいいんです!(^^)



マッサージを受けて、目がよく開くようになって、
顔もスッキリとしました(≧∇≦)



他にも、ヘアメイクさんたちと一緒に受けさせていただいたんですが、
マッサージ好きなたみやんも、すごく効果を実感していて、
「帰って顔をあらったとき、いつもと違う!と改めて感じた!」とのこと音譜



みんなでサロンがあったら通いたいと、
余慶さんの技に大喜びしていました!!



また漢方美容家でもおられる余慶さんに、
今度はみんなで薬膳料理も教わりたいね!と
盛り上がりました(^^)



今回、わざわざマッサージしてくださって
本当に感謝でした!



美容コンサルタントでおられる
余慶尚美さんのオフィシャルブログもぜひご覧になってみてくださいね!




毒出しデトックス、毎日自分でもやりたいです(^^;;






Instagram follow me音譜