こんばんは、えりかです音譜


今日もまた一段と涼しくなりましたね!

みなさま昨日もコメントありがとうございましたラブラブ


明日はテレ朝「Qさま!!」の2時間スペシャルに出演します!


Qさま!!初登場の押切もえさんとお写真撮っていただきました!


とってもお美しい…ラブラブラブラブ



いつもブログなどでご紹介されているおうちご飯や、

お料理のお話を聞かせていただけて、とても嬉しかったです!音譜



やはり、美は健康からですね!!ラブラブ



コンサートが落ち着いたらまたお料理頑張りたくなりました!





また、日本エレキテル連合のお二方ともお写真撮っていただきましたラブラブ


今回はいつもの朱美ちゃんと細貝さんではなく、

ケンさんとクミさんでいらっしゃり、

カメラを構えたとたん、こんなサービスをしてくださいました…!笑


収録中もずっと楽しくお話しさせていただき、

普段はとてもお優しい中野さん、橋本さんでいらっしゃいます!(´▽`)


明日、11月10日(月)19時から、Qさま!!2時間スペシャル音譜

よろしければぜひご覧くださいませラブラブ







そして、翌日11月11日(火)は、

テレビ東京「そうだ旅に行こう。」に、ちょこっとだけですが、

出演させていただきます…!


先週、佐賀に日帰りしてロケをしてまいりました!



レッド吉田さんがご登場されるシーンにご注目いただければ、

どこかで登場する…はず…です!


18時57分~20時54分、テレビ東京系列で放送されますので、

こちらもよろしければ、見てやっていただけましたら嬉しいです…!



5人のお子さまのお父様でいらっしゃるレッド吉田さん!



子育てブログを楽しく拝見させていただいたお話をしましたら、

行きのロケバスの中で、ずっとお子さまたちのお話をしてくださいました!


それが本当に面白くて、私ずーっと笑いっぱなしで、

すっごく楽しかったです!笑



今回、初めてご一緒させていただきましたが、

ロケ中もずっとお気遣いくださって、本当に感謝でした!


本当に可愛いお子さまの素敵なパパでいらっしゃいます(≧▽≦)音譜


ブログもいつも本当に面白いですので、ぜひ一度ご覧くださいませ!


吉田さんのブログはこちらラブラブ



いや~、でもほんとゆっくり温泉とか旅に行きたいですね!

そんなことを思う、今日この頃です…!


明日も、とある合わせ練習、朝から頑張ります!