松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba



こんばんは、えりかです(o^-^o)ラブラブ



すっかり朝夕涼しくなってきましたね!


うっかりブルっとならないように、お出かけ前に気を付けたいですね(*゚ー゚)ゞ



明日は19時からタイムショックの3時間スペシャルのオンエア音譜音譜音譜



緊迫した空気の中では、いつもの自分でいたいと思っても、


なかなかそうはいきません・・・!



予想外の連続・・・!



みなさま、エールをお願いします(>_<)



松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba



この日もご一緒した村井美樹ちゃん が初エッセイを出されました(*^o^*)ドキドキ



「極めよ、ソフテツ道!~素顔になれる鉄道旅~」



美樹ちゃんの『好き』がぎゅっとつまった文章は、


素直な反応そのままが可愛くて、


読んでいると笑いがたえません(ノ´▽`)ノ音譜



鉄道旅をのびのびと楽しんでいる彼女の姿がまぶしいくらいに素敵で、


一緒にぶらり旅をしている気分になれますラブラブ



皆さまぜひ読んでみてくださいませ~(*゜▽゜ノノ゛☆音譜音譜




松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba



昨日の一枚ベル


最近、私の中で“ソナタ熱”が再熱中(>ω<)音譜音譜