松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-100602_174414.jpg
松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-100602_192423_ed.jpg

松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-100622_153831_ed.jpg
松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-100622_153816_ed.jpg

こんにちは、えりかです松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-NoName_0244.gif


昨夜のQさまを見てくださったみなさま、ありがとうございます松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-113rabit.gif 松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-as_i2380.gif


うれしいことに高視聴率だったとのことで、


番組から事務所にお花が届いたようです!!

きれいなお花をありがとうございます(>ω<)松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-image040.gif キラキラ





昨夜のQさまで、スタジオ生演奏をさせていただきましたが、


リクエストを受け、なんと葉加瀬太郎さんの情熱大陸を弾かせていただき、、


私個人としては、申し訳ないやら恐縮やらです(>o<)汗


(葉加瀬さま、大変失礼をいたしました・・・!!




そんな個人的な気持ちはありますが、くま


私の演奏している姿を始めて見てくださった方も多いのではと思いますので、


これからも皆さんに演奏や音楽をお届けできるように、


ますますがんばっていきたいと思いますwハート☆



どうもありがとうございましたにこきらきら




そして、昨夜の放送でも村井美樹さんと同じチームでご一緒できましたハート



以前、「新・鉄子の旅」をプレゼントしていただいた私ですが、


今度は私から、「First Gate」をプレゼントしちゃいました~ウインク音譜




美樹さんに楽しんでもらえたらいいな~と思っていたら、


なんと美樹さんのブログ で早速紹介してくださってて・・・松尾依里佳オフィシャルブログ「えりかの#な毎日♪」Powered by Ameba-20091228211408.gif



楽しんでもらえたみたいでめっちゃうれしかったですラブラブ


美樹さん、どうもありがとうラブラブ




美樹さんが、私が鉄子に目覚めなかったことを残念がってくれていて(笑)



私も電車に乗るのは好きなんですが、


一日中乗っていては楽器が触れないので(笑)



美樹さん、今度一緒に新幹線に乗ろう!!(私はよく乗るよ~!!笑)




昨夜の動物問題にもコメントいただいて、


励ましてくださった皆さんありがとうございます(>ω<)



チームの皆さんにも相手チームの皆さんにも


「スピードカジキって!!」となぜか大ウケしてしまった私ですが(笑)


これからもめげずにがんばりたいと思いますスヌーピー音譜