夏のプチ旅行 | 優月のがんばりすぎない創作活動

優月のがんばりすぎない創作活動

ムーンライトノベルズ、ベリーズカフェ(野いちご)で執筆中の春音優月の日記帳です。
小説の裏話や番外編、手芸その他趣味のことや日常生活などなど、好きなように書き散らかしてます(..)

毎日暑いですが、みなさんお元気ですかオカメインコ

うちは週末から夏の連休に入ったので、一泊二日のプチ旅行してきました(●´∀`●)



海の近くのホテルで、部屋から海が見えるようになってました。これがけっこういい感じで、昼もだけど、夜もまたいい眺めでしたピンクハート

今回のホテルのお食事は、夕食朝食共にバイキングでしたが......

やっぱりバイキングはまだ早かったかなー。゚(゚´ω`゚)゚。

なんかもう、動きたくて仕方ない子どもを抑えるのがひたすら大変でした汗
お腹空いてるはずなのに、なぜかろくに食べないし、動き回ろうとするし.......
そのわりには部屋に戻ったら、おとなしくなったり......なぜだ......笑笑

子どもが自分で歩くようになってからは、めったに外食もできなくなりました。食べてる時だけはおとなしいけど、それ以外は落ち着きがないというか、本当にじっとしてないので......(;´Д`)
言って聞くやつじゃないし、無理に抑えつけたら泣き叫ぶから、おもちゃ使って興味を引きつけたりするけど、それも長くもたないw

まあそう言いながらも、ダンナと交代で子どもの面倒見て、けっこう食べました笑
アルコールの飲み物もフリードリンク制のバイキングで、お値段も高くなかったので、正直味はそんなにかなーと予想してたのですが......、めちゃくちゃおいしかったです(っ´ω`c)!
海の近くなので海鮮系も美味しかったですが、ステーキが一番美味しかったかなー。
子どもがおとなしかったら、もう一回、二回くらいお代わりしたかったw


料理も美味しかったし、景色もキレイだし、なんだかんだで楽しんだ感じですねー(ゝω・)




あじさいロードがある山。
あじさいは時期が違うのでなかったけど、見晴らしはよかった。



楽しかったけど、疲れた......
ほとんどホテルでのんびりしてたはずなのに、子連れ旅行はやっぱり疲れますね(^^;)

子どもも疲れたのか6時から爆睡してるから、今のうちにやりたいことやろうと思いつつも、自分も眠くなってきた......w


さて、もうしばらく夏の連休ありますが、明日からはおばあちゃんの家や実家にいってきますm(_ _)m
台風が近づいてきてるみたいですが、夏の暑さに負けないよう、皆様も元気に過ごしてくださいね(ゝω・)