占いや統計学

好きですか?

 

 

 

私のブログを見てくれている人なら

少なからず興味があったり

好きだったりするんじゃないかな乙女のトキメキ

と思いますニコニコ

 

 

 

 

 

そんな方たちが

一度は思ったかもしれないこと

 

 

 

 

 

「占いを仕事にしてみたい」

「鑑定でしっかり収入を得ていきたい」

「好きなことで稼げたら楽しいだろうな~」

 

 

 

 

 

どうですか?

思ったことあるかな?

 

 

 

 



 

 

 

私は元々占い師、鑑定士を

目指していたわけではなくて

 

 

 

好きで興味があって

若いころから占いをしてもらいに行ったり

(昔はオンラインなんてなかったよね!対面占いばっかだった!)

 

手相見てもらったり

当たると噂のお店には行ってみたり

 

 

楽しいから色々体験してみてたんですハート

 

 

 

ほんとそのくらい!

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね、九星気学というものを知ってからは

 

ビビビビッ!!!!!

 

ときて、笑

 

 

 

 

「これはヤバイ!!ヤバすぎる!!」

っていう経験をしたんですよね

(語彙力泣き笑い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをきっかけに

気学の世界にハマり

気学の力を使い

 

 

あれよあれよと1年ほどで

年商1000万円を

超えるようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いって面白いし楽しいし

お客様も喜んでくれて

ほんと素敵なツールだなって

私は思ってます乙女のトキメキ

 

 

 

さらっと書いたけどね

占いの魅力や良さはこれだけじゃない!

もっとこれの100倍くらい語れます!笑

(そんなに熱くなられても困るだろうから割愛泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

でね!

私と同じように

占いや統計学の可能性を感じてて

 

本業にしていきたいなって人

たくさんいると思うんです!

 

 

 

実際に相談されたりするしね

 

 

 

 

 

 

 

で、それ

全然可能なんですよ!!

 

 

 

 

 

 

でもそのためには

占術「だけ」を学んでいても

正直難しい・・・

 

 

 

 

なにが必要だと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

それがね

マーケティングです

 

ビジネススキル

 

 

 

 

 

「げ・・・不安

 

って思った人は挙手パー

 

 

 

 

 

 

でもほんとこれは切り離せない!!

本業としてしっかり収入を得ていきたいならね札束

 

 

 

 

 

 

お金の話しってタブーじゃないんです

稼ぐってタブーじゃないんです

 

 

 

だってお金はエネルギーだから

 

 

 

 

人を助けることもできる

家族を助けることもできる

人生を豊かにする経験にも使える

循環させて他者を喜ばせることもできる

 

 

いろんなことができます愛乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

それを得ていくために必要なこと

 

マーケティング

ビジネススキル

 

の部分が大きく抜け落ちちゃってて

なかなか思うようにうまくいかない人

 

多いんじゃないかなと不安

 

 

 

 

 

 

こちらも目をそらさずに

しっかり学んでいくことを

おすすめしたいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

先日インスタのストーリーズに

流したものなんだけど

反響大きかったのでこちらにも笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最終的にただの決意表明になってますが。笑

 

 

 

 

 

私が毎月13万かけて

とんでもない時間を投資しながら

学び続けている

マインドやビジネススキルなので

 

 

 

たった1回のセミナーで伝えるなんて

不可能

 

なんですけど!

 

 

 

 

これは気学上級講座の生徒さんたちに

どうしても伝えたかったことなので

 

最終回に入れ込みました

(無理やり笑)

 

 

 

 

 

 

 

両軸大事だよ!

っていう想いが

ちょっとでも伝われば幸いですニコニコ

 

 

 

いつも読んでくれて

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

貯金3万円貧乏派遣OLだったのに

吉方位引っ越しの3カ月後に

5,000万円舞い込んできた

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの流れ星重要キーワード流れ星開運ポイント流れ星NG行動そして!
2024年の九星別運勢
全37ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

流れ星吉貯金1Day講座流れ星


 最強の開運行動と言われている
吉方位取り

気学・方位学を学んで
方位の本当のパワーを知っている方は
海外まで吉方位取りに行ったり
引っ越しをしたりしています。

それくらい大きな吉の作用
というものがあるんですね。


まさに知る人ぞ知る秘術!


そんな凄い吉方位取り効果を
貯金のようにコツコツ貯める方法が

吉貯金なんです¥札束コインたち

数々の不思議な幸運に見舞われる人続出乙女のトキメキ

ぜひ実践して驚きの効果を体感してみてください
毎月1回グループ講座形式で開催していますおすましペガサス



※次回開催は7月17日(水)11時~ニコニコ飛び出すハート


詳細は公式LINEで
↓↓↓↓↓
ここから見てみる

 

 

 

インスタでは金運UP法や開運術など配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印