4月11日に吉方位引っ越しをした我が家

 

 

 

今日で56日目になりますニコニコ

 

 

 

 

 

吉方位引っ越しの作用が

しっかり現れ始めるのは

 

住み始めて75日経った頃から

といわれています

(若干の個人差はあり)

 

 

 

 

 

まだ75日は経ってないけど

どんな感じ?

 

というのを今日はシェアしたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私が取った吉は

 

二黒

四緑

六白

 

です流れ星

 

 

 

 

 

南東の二黒ですね

 

そして大歳もついているので

約12倍の効果になります乙女のトキメキ

 

(辰の方位。南東の東寄り30度部分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二黒は私と夫と娘の3人に

共通する吉方なので完璧乙女のトキメキ

 

 

 

 

象意としては主に

 

・基盤ができる

・感情が安定する

・仕事が安定する

・正社員になる

・自信が持てるようになる

・母、妻が良くなる

・登園拒否、登校拒否に効果がある

 

などなどです

 

 

 

 

二黒土星は

母、大地という意味があります

 

 

 

安心安定の方位ですね

 

 

 

 

 

 

少し地味に感じるかもしれないけど

(一攫千金!どんでん返し!って感じじゃないよね泣き笑い笑

 

全ての基盤となるところなので

 

実はすごく重要!

 

 

 

 

 

 

 

良い木は良い土から育つ

土台は大切

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題です!笑

 

 

 

 

引っ越しから56日目の

我が家に起きている吉効果

 

 

なにがあるかなと振り返ってみると・・・

 

 

 

 

 

 

まず本当に大きな変化が

 

 

 

5歳の娘が保育園に楽しく通うようになった笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

引っ越し前に通っていたところへは

毎朝の行き渋りが強く

 

私も夫も心苦しくて

 

 

 

大泣きされる日なんかは

疲弊して、根負けして

休ませることもたびたびありました

 

 

 

 

幼稚園の駐車場まで連れて行って

先生に連絡して迎えに来てもらったりアセアセ

 

それでも泣いて

連れて行ってもらうまでに

30分とか1時間かかるようなことも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それが!

 

 

引っ越してからは

朝ご機嫌で行くようになったんですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

これがとにかく私と夫にとっては

いっちばん嬉しい!!!!!

 

 

 

 

娘が楽しく過ごしてくれることが

まず何よりの願いなので

 

それが実現してる毎日に

感謝おねだりお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、海外向けのビジネスのお話しが

つい最近夫にきました

 

(夫も自身でビジネスをしています)

 

 

 

四緑といえば海外という

象意がありますよね飛行機

 

 

そしてインターネットという象意もある

 

 

 

まさに!!!!!

 

 

 

 

 

ほかにも事業がこれから進みそうな

前兆が色々とあったり

 

 

六白を感じることも増えてきました

 

(事業運、金運は六白キラキラ札束

 

 

 

 

 

 

 

気学ってほんとうにおもしろいラブ

 

 

 

だってその通りの現実が

ほんとに起きてくるんだもん!笑

 

 

 

 

 

やってる私もいまだに

たまに不思議になることがありますあんぐり笑

 

 

 

 

 

 

 

ここで!みなさん気になるであろう

金運UPの方位をこっそり教えちゃいます指差し

(こっそりか?笑)

 

 

 

 

 

四緑

六白

七赤

 

です札束

 

(二黒もいいといわれている)

 

 

 

 

 

 

金運上げて

お金、喜び、豊かさを手に入れて

 

幸せな人生を送りたい方は

 

ぜひ試してみてね飛び出すハート

 

 

 

 

気学を知ってるのと知らないのとじゃ

雲泥の差だなと私は

日々感じてます

 

 

 

 

 

信じて前向きに行動すること

それ自体がいいよな!とも思ってます

 

 

 

だって、現実は

あなたの思考と意識と行動が

作り上げているもの

 

だからね

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、同じ時期に

同じく二黒の吉方位引っ越しをした

 

私の生徒さまからの声も

 

シェアさせていただきますハート愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校へ行き渋りしてた息子さん

楽しく登校するようになったってニコニコ飛び出すハート

 

 

 

やったーーーキラキラ

 

 

 

 

うちと同じーーーキラキラ

 

 

 

 

方位の力ってやっぱあるーーーおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

貯金3万円貧乏派遣OLだったのに

吉方位引っ越しの3カ月後に

5,000万円舞い込んできた

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの
流れ星重要キーワード
流れ星開運ポイント
流れ星NG行動

そして!
2024年の九星別運勢
全37ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

流れ星吉貯金1Day講座流れ星


 最強の開運行動と言われている
吉方位取り

気学・方位学を学んで
方位の本当のパワーを知っている方は
海外まで吉方位取りに行ったり
引っ越しをしたりしています。

それくらい大きな吉の作用
というものがあるんですね。


まさに知る人ぞ知る秘術!


そんな凄い吉方位取り効果を
貯金のようにコツコツ貯める方法が

吉貯金なんです¥札束コインたち

数々の不思議な幸運に見舞われる人続出乙女のトキメキ

ぜひ実践して驚きの効果を体感してみてください
毎月1回グループ講座形式で開催していますおすましペガサス



※4・5・6月は開催しない予定なので、気になる方は3月26日にぜひご参加くださいお願い


詳細は公式LINEで
↓↓↓↓↓
ここから見てみる

 

 

 

インスタでは金運UP法や開運術など配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印