ハローニコニコ

 

 

みなさん

護摩焚きって知ってますか?

 

されたことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

私も初めてさせていただいたのは

確か2、3年ほど前だったかな?

 

 

 

 

 

お寺でされている

こういうやつです笑

 

 

 

 

 

 

私が通っているお寺では

 

2時間程度様々なご真言を唱えながら

祈願していきますお願い

 

 

 

 

 

 

 

初めて行ってから3回目、

4回目くらいまでは

すごーく長く感じていました

 

 

 

この2時間がね

 

 

 

 

 

そして途中めっちゃ眠くなったり(コラ!笑)

 

感情がブレブレになって

かき乱されて、泣いたり

(幼少期受けていた虐待のことが思い出されて涙が止まらなくなる)

 

 

 

 

 

 

 

心地よさとは全く違う

時間でしたね正直泣き笑い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2、3年通ってみて

今はどんな感じかというと

 

 

 

 

 

 

まず心地いい

 

 

自分が整う感じがする

 

 

頭の中が静寂になる

 

 

たまに閃きが降りてくる

 

 

メッセージが降って来ることがある

 

 

そして、究極の瞑想状態になったりします

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぜこんな風に変化していったのか?」

 

 

 

 

 

自分なりに考えてみたところ

 

自分自身の意識が変わったからだとわかりました

 

 

 

 

内側が変わったんです

 

 

 

 

 

 

 

どのように変わったかというと

 

 

 

 

 

 

自分のため

 

から

 

誰かのため

何かのため

 

 

 

になったということ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって実はめちゃくちゃ本質で

本当に大事なことなんですキラキラ

 

 

 

偽善でもカッコつけでも

なんでもなくて

 

 

 

 

 

 

 

人は、自分の力を

自分のためにのみ使うと

それは拡大しません

 

 

 

 

人のために使うと

驚くほどに

拡大していくんです!!

 

 

 

 

 

これは宇宙の真理としか

言いようがない

 

 

 

 

 

そのようにできているもの

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前はそのことに想いが至っておらず

 

私自身、自分や自分のごくごく身近な人の

ことのみを考えて生きていたように思います

(今思えばねあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

お寺に修行に行かせてもらったり

 

気学を通してたくさんの

人と関わらせていただき

 

 

 

 

他者の幸せを、成幸を

心から願うことができるようになりました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると不思議なものですね

 

 

必要なメッセージが降りてきたり

気付きを得られたり

 

 

 

これまで経験したことがないようなことが

起こるようになりましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

それからは難しいご真言も

自然と覚えられて

口から出てくるようになったり

 

 

 

護摩焚きの2時間の過ごし方、意識も

もう以前とは別物です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お寺のご住職がよくかけてくださるお言葉お願い

 

 

 

回向(えこう)

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと

 

 

自分が行なった善をめぐらし、

他者にもご利益を分け与えること

 

 

 

 

 

 

 

この意識

持ってみると

 

世界の見え方が変わります飛び出すハート

 

 

 

 

急には変わらなかったとしてもねニコニコ

 

 

 

 

 

 

(お世話になっているお寺のご住職を後ろからパシャリ笑

 

 

 

 

 

みなさんも護摩焚き

やってみてねキラキラ

 

 

 

 

 

心を整えるのに

おすすめです愛

 

 

 

 

 

 

 

 

貯金3万円貧乏派遣OLだったのに

吉方位引っ越しの3カ月後に

5,000万円舞い込んできた

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの
流れ星重要キーワード
流れ星開運ポイント
流れ星NG行動

そして!
2024年の九星別運勢
全37ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

流れ星吉貯金1Day講座流れ星


 最強の開運行動と言われている
吉方位取り

気学・方位学を学んで
方位の本当のパワーを知っている方は
海外まで吉方位取りに行ったり
引っ越しをしたりしています。

それくらい大きな吉の作用
というものがあるんですね。


まさに知る人ぞ知る秘術!


そんな凄い吉方位取り効果を
貯金のようにコツコツ貯める方法が

吉貯金なんです¥札束コインたち

数々の不思議な幸運に見舞われる人続出乙女のトキメキ

ぜひ実践して驚きの効果を体感してみてください
毎月1回グループ講座形式で開催していますおすましペガサス



※4・5・6月は開催しない予定なので、気になる方は3月26日にぜひご参加くださいお願い


詳細は公式LINEで
↓↓↓↓↓
ここから見てみる

 

 

 

インスタでは金運UP法や開運術など配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印