こんにちは乙女のトキメキ

 

圧倒的に運気が上がる

九星気学鑑定士

 

久保山依里佳ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日、一昨日と

経営者コミュニティで

合計12時間の学びをしてきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

このコミュニティ

ほんとに面白いところで

 

 

 

ビジネス、経営だけではなく

スピリチュアルや心のこと

 

目に見ない世界のお話しが

めちゃくちゃ多い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでの気付きや学びが

もうほんとにすごかった!!

 

 

 

それを一部シェアしたくて

今日は書いています看板持ちキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがみなさんは

自分が何者なのか

明確に伝えることができますか?

 

 

 

 

 

自分が、、

 

何が好きで

何が嫌いで

強みはどんなところ

弱みはどんなところ

何を幸せと感じるのか

どんな人生にしたいのか

どんな人の役に立てるのか

 

 

 

 

 

 

 

意外とこれらを

明確に即座に答えられる人って

 

多くないんじゃないかなと思います

 

 

 

 

 

 

 

私も数カ月前までは

これらを問われても

パッと回答できなかったように思います知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

そして、12時間の学びの中で

最も心に刺さったのが

 

 

 

 

 

「我を極める」

 

 

 

 

というワード

 

 

 

 

 

 

 

まず何をするにも

これが土台になければ

 

人の心を打つことは難しい

 

 

 

 

 

 

 

お仕事にしても何にしても

 

それを「誰がやるのか」

「誰が言っているのか」

 

 

ここが重要なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報過多の今の時代

 

 

情報自体に価値なんてなくなっています

 

 

 

 

Googleで調べれば大体のことはわかる

YouTubeでも有益な情報は溢れるようにある

 

 

 

 

 

 

それでは本当に価値あることは何?

 

 

 

 

 

 

 

それは、あなた自身です

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが話すことだから

あなたがやっているお仕事だから

 

だから聞きたいし

お願いしたいんです乙女のトキメキ

 

 

 

そう言ってもらえることが最重要乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツに価値はない

 

コンテクストにこそ価値がある

(誰が。の部分です)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな世界になってきているからこそ

大事なことが

 

 

 

 

我を極める

 

 

 

 

 

 

私は誰なのか

何がしたいのか

何ができるのか

 

それはなぜなのか

どんな想いがあるのか

 

 

 

 

 

 

日々の情報や

日々の感情の雲に

 

埋もれさせないで

 

 

自分自身を今こそ見つめて

自分自身と対話して、感じて

 

 

 

 

一度立ち止まってもいいから

深めてみてほしいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手がかりがなさすぎて

 

何をどうやって自分を知ればいいのか

深めればいいのかが

さっぱりわからない

 

という方は

 

 

九星気学

ぜひ活用してみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

九星気学でなくても

あなたに合うものがあれば

なんでもいいと

私は正直思っていますハート

 

 

 

西洋占星術でもいいし

マヤ歴でもいい

個性心理学でもいい

四柱推命でもいい

 

 

 

 

自分を知ることに時間を使い

自分を極めてみてください

 

 

 

 

 

 

必ず今まで見えていなかった世界が

あるはずなんです

 

 

今は意味がわからなくても

必ずある

 

 

 

 

 

 

 

私は全ての人に

自分を深く知り

志を持ち

使命に生きてもらいたいと

 

そう思っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そのために微力ではあるけれども

気学鑑定士、開運アドバイザーとして

活動しています飛び出すハート

 

 

 

これからも私は

自分の使命に突き進んでいく流れ星

 

 

 

 

 

この想いが強くなった

2日間でしたニコニコ

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて

本当にありがとうございます愛

 

 

 

 

 

 

 

 

貯金3万円貧乏派遣OLだったのに

吉方位引っ越しの3カ月後に

5,000万円舞い込んできた

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの
流れ星重要キーワード
流れ星開運ポイント
流れ星NG行動

そして!
2024年の九星別運勢
全37ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

流れ星吉貯金1Day講座流れ星


 最強の開運行動と言われている
吉方位取り

気学・方位学を学んで
方位の本当のパワーを知っている方は
海外まで吉方位取りに行ったり
引っ越しをしたりしています。

それくらい大きな吉の作用
というものがあるんですね。


まさに知る人ぞ知る秘術!


そんな凄い吉方位取り効果を
貯金のようにコツコツ貯める方法が

吉貯金なんです¥札束コインたち

数々の不思議な幸運に見舞われる人続出乙女のトキメキ

ぜひ実践して驚きの効果を体感してみてください
毎月1回グループ講座形式で開催していますおすましペガサス



※4・5・6月は開催しない予定なので、気になる方は3月26日にぜひご参加くださいお願い


詳細は公式LINEで
↓↓↓↓↓
ここから見てみる

 

 

 

インスタでは金運UP法や開運術など配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印