心が折れやすい人
折れにくい人







折れやすい人は
継続が苦手だったりする







折れにくい人は逆に
たんたんと続けることができる







この2人の違いがなんなのか
知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

こんな心理実験があります

けん玉を使った実験ですあんぐり

 

 

 

 

 

 

初心者にとって難しいけん玉の課題に

参加者がどう取り組むか

観察されました

 

 

 

 

 

 

参加者は課題に取り組み

「もう諦めたい」と思うと白旗をあげます

 

 

 

 

 

 

 

この実験で早めに諦めてしまった人には

共通点があることがわかりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが・・・

 

感情の起伏が激しい

ということプンプン爆  笑えーんショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はやる気に満ちていても

なかなか成功しないと焦ってきたり

イライラしてきたりと

正も負も感情をあらわにする

タイプだったのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このけん玉実験でいえば

 

 

 

「どうせ無理」

「頑張ってるけど、だめかもしれない」

などと余計なことに気を回すことなく

 

 

 

課題に一点集中し

一喜一憂しない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

一喜一憂しない

 

 

 

 

 

 

心が折れにくい人は

 

一喜一憂しない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「逆境に打ち勝つ」といったような

攻撃的な精神力を表すのではなく

 

 

 

何があっても心を平常に保てる力

 

 

 

 

これが大切なんですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平選手の

マンダラチャート

 

 

 

有名なので見たことある方も

多いと思いますが

 

この中にも

一喜一憂しない

バッチリ書いてありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が折れやすい人の特徴は

一喜一憂しまくる

 

 

 

心が折れにくい人の特徴は

一喜一憂しない

 

 

 

 

 

 

 

貯金3万円貧乏派遣OLだったのに

吉方位引っ越しの3カ月後に

5,000万円舞い込んできた

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの
流れ星重要キーワード
流れ星開運ポイント
流れ星NG行動

そして!
2024年の九星別運勢
全37ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

流れ星吉貯金1Day講座流れ星


 最強の開運行動と言われている
吉方位取り

気学・方位学を学んで
方位の本当のパワーを知っている方は
海外まで吉方位取りに行ったり
引っ越しをしたりしています。

それくらい大きな吉の作用
というものがあるんですね。


まさに知る人ぞ知る秘術!


そんな凄い吉方位取り効果を
貯金のようにコツコツ貯める方法が

吉貯金なんです¥札束コインたち

数々の不思議な幸運に見舞われる人続出乙女のトキメキ

ぜひ実践して驚きの効果を体感してみてください
毎月1回グループ講座形式で開催していますおすましペガサス



※4・5・6月は開催しない予定なので、気になる方は3月26日にぜひご参加くださいお願い


詳細は公式LINEで
↓↓↓↓↓
ここから見てみる

 

 

 

インスタでは金運UP法や開運術など配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印