なんだか空気が重い気がする…

 

 

 


運気が悪い気がする…

 

 

 


そんな時にやりたい浄化法

色々あるよねキラキラキラキラ

 

 

 

 


我が家でよくやる

おすすめの空間浄化法が

セージ

 

 

 

 


ホワイトセージとは、

天然のハーブの一種で

 

古くから

「けがれを祓う神聖な天然ハーブ」

と呼ばれていて

 

 


場の空気がよどんでいると感じたときや

気持ちがモヤモヤする時などに使うと


「場」や「気」を清めて整えてくれるよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


セージを焚く時は、

家のクローゼットや棚

引き出し、靴箱なども開けて


セージの煙がまんべんなく充満するようにしてね乙女のトキメキ

 

 

 

 


この時注意してほしいのが

 

「窓を開けておく」

 

ということ!

 

 


これ超大事!!

閉め切った状態でやらないようにしてね!

 

 

 

 

貯金3万円貧乏派遣OLだったのに

吉方位引っ越しの3カ月後に

5,000万円舞い込んできた

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの
流れ星重要キーワード
流れ星開運ポイント
流れ星NG行動

そして!
2024年の九星別運勢
全37ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

流れ星吉貯金1Day講座流れ星


 最強の開運行動と言われている
吉方位取り

気学・方位学を学んで
方位の本当のパワーを知っている方は
海外まで吉方位取りに行ったり
引っ越しをしたりしています。

それくらい大きな吉の作用
というものがあるんですね。


まさに知る人ぞ知る秘術!


そんな凄い吉方位取り効果を
貯金のようにコツコツ貯める方法が

吉貯金なんです¥札束コインたち

数々の不思議な幸運に見舞われる人続出乙女のトキメキ

ぜひ実践して驚きの効果を体感してみてください
毎月1回グループ講座形式で開催していますおすましペガサス

詳細は公式LINEで
↓↓↓↓↓
ここから見てみる

 

 

 

インスタでは金運UP法や開運術など配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印