明けましておめでとうございます鏡餅おせち

 

今年もよろしくお願いします龍

 

 

 

去年より4日早く新年のご挨拶を

ブログですることができました

(去年おっそ!!1月8日!?おっそ!笑)

 

 

 

 

2023年は私にとって

飛躍の年でした!!

 

 

初めて長期講座を開催したり

インスタでリール動画に挑戦してみたり

 

 

 

そんなこんなでトライしてみてたら

3年後の目標に掲げていた

 

 

年商1,000万円

 

かなり前倒しで叶えていましたびっくりびっくりマーク

 

 

 

挑戦って大事ですね

 

 

勇気と行動が人生を変えるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

で!で!

 

 

 

2023年の年始の記事で書いていた

「2023年にやりたいこと」

 

これがいくつできてたのかな?

 

と思って見てみましたキメてる愛

 

 

 

 

 

 

2023年にやりたいこと

として書いてたものたち

↓↓↓↓↓

 

家族を大切にする
お客様を大切にする
生徒さん達を超大切にする
家の中を整える
隅々まで掃除をする
料理をする
身体を整える
精神を整える
アロマを生活に取り入れる
レイキを学ぶ
家相、風水を学ぶ
エネルギーを高める
九星気学上級講座を作る
本を月5冊読む

 

 

 

 

 

 

おおお~

 

だいたいできてる・・・かな?笑

 

 

 

九星気学上級講座を作る
本を月5冊読む

 

この2つが残念ながらできてないです昇天

 

 

 

今年は本は月1冊でもいいか

うん、いいよいいよよだれ

(ゆるいな~。笑)

 

 

 

 

気学上級講座は

今年必ずや作ります!!

 

開催します!!!

 

 

 

基礎講座の生徒さんたちが

ほんっっっっとにありがたいことに

 

開催を待ってくれてて

 

 

みんなのために必ずや!!!!!

 

 

 

 

しかもかなり面白い内容にしようと

練り練り中です目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

気学の知識のみならず

鑑定士として活動していくにあたって

役立つコンテンツも

 

どしどし盛り込んじゃおうと

 

オリジナリティ出す気満々です!!

 

本気出しちゃいますっオエーキラキラ

 

 

 

 

 

さ!

 

そして2024年のやりたいこと

 

これも宣言させていただきますハート

 

 

 

 

 

2024年やること宣言

 

 

☆吉方位引っ越し

(二黒・四緑・六白の吉を取る)

 

☆周りの人たちを大切にする

 

☆気学上級講座開催

 

☆数秘を学ぶ

 

☆ビジネスサポート開始

 

☆YouTube始める

 

☆レイキを深める

 

☆瞑想を日常的にする

 

☆投資金額を増やす

 

 

 

 

 

まだ出てきそうですが

一旦このへんで笑

 

 

 

 

 

みなさんは目標や行動計画は立てましたか?

 

仮でもいいから今年の目標を立てることを

おすすめします乙女のトキメキ

 

 

 

 

行きたい先を決めるから

行けるんだよね

 

なんでもそう

 

 

 

 

決めるから叶うゆめみる宝石

 

 

 

 

 

やりたいことを

やってみよう

 

 

 

 

自分の心の声に正直にねおすましペガサス

 

 

 

あなたならできる

 

わたしならできる

 

 

 

 

 

貯金3万円貧乏派遣OLだったのに

吉方位引っ越しの3カ月後に

5,000万円舞い込んできた

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの
流れ星重要キーワード
流れ星開運ポイント
流れ星NG行動

そして!
2023年の九星別運勢
全28ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

流れ星吉貯金1Day講座流れ星


 最強の開運行動と言われている
吉方位取り

気学・方位学を学んで
方位の本当のパワーを知っている方は
海外まで吉方位取りに行ったり
引っ越しをしたりしています。

それくらい大きな吉の作用
というものがあるんですね。


まさに知る人ぞ知る秘術!


そんな凄い吉方位取り効果を
貯金のようにコツコツ貯める方法が

吉貯金なんです¥札束コインたち

数々の不思議な幸運に見舞われる人続出乙女のトキメキ

ぜひ実践して驚きの効果を体感してみてください
毎月1回グループ講座形式で開催していますおすましペガサス

詳細は公式LINEで
↓↓↓↓↓
ここから見てみる

 

 

 

インスタでは金運UP法や開運術など配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印