あなたの周りには

どんな人がいますか?

 

 

 

 

 

愚痴ばかりの人?

批判ばかりの人?

いつも不機嫌な人?

暗い人?

 

 

 

 

 

もし、そういう人が

周りに多くいたならば

あなたの波動も

低くなってしまいますネガティブガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

元気で明るい

高い波動は

高い波動を引き寄せキラキラ

 

 

 

低い波動は

低い波動を引き寄せますアセアセ

 

 

 

 

 

なので、いつも不機嫌で

勝手にイライラしている人に

気を遣って近づく必要は

ないのです!!

 

 

 

 

 

あなたが低い波動の影響を

ムダに受けてしまうだけ凝視

 

 

放っておきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれが嫌だ」

「これが嫌だ」

「最悪」

「つまらない」

「面倒くさい」

「むかつく」

 

 

 

こんな風に愚痴っている人には

そういう現実が現れます!!

 

 

 

 

 

現実を作っているのは

自分自身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも明るい

高い波動を出す

ように心がけましょう乙女のトキメキ

 

 

 

そうすることで

あなたの周りには

良いものが集まってきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

素敵な人の周りには

素敵な人が集まる

 

 

 

 

高い波動は高い波動を呼び
低い波動は低い波動を呼ぶ




周波数が共鳴し合います
 
 
 
どっちがいいかな?
 
 

 

 

 

 


私は高い波動の仲間たちの中に
身を置くことを意識してます
ハート

 


というか自然と周りにいるのは
素敵な人ばっかりニコニコ
 
 

 

 


これ本当にほんとだから
自分で理想の現実を
作ってみてください流れ星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

貯金3万円貧乏派遣OLだったのに

吉方位引っ越しの3カ月後に

5,000万円舞い込んできた

 

吉方位引っ越しで環境をまるっと変え

人生が大転換した

久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)

 

九星気学鑑定士として活動しています乙女のトキメキ

 

自己紹介はコチラから

 

公式LINEにて

一白水星~九紫火星までの
流れ星重要キーワード
流れ星開運ポイント
流れ星NG行動

そして!
2024年の九星別運勢
全37ページPDF

無料プレゼント中ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓

 

 

流れ星吉貯金1Day講座流れ星


 最強の開運行動と言われている
吉方位取り

気学・方位学を学んで
方位の本当のパワーを知っている方は
海外まで吉方位取りに行ったり
引っ越しをしたりしています。

それくらい大きな吉の作用
というものがあるんですね。


まさに知る人ぞ知る秘術!


そんな凄い吉方位取り効果を
貯金のようにコツコツ貯める方法が

吉貯金なんです¥札束コインたち

数々の不思議な幸運に見舞われる人続出乙女のトキメキ

ぜひ実践して驚きの効果を体感してみてください
毎月1回グループ講座形式で開催していますおすましペガサス



※4・5・6月は開催しない予定なので、気になる方は3月26日にぜひご参加くださいお願い


詳細は公式LINEで
↓↓↓↓↓
ここから見てみる

 

 

 

インスタでは金運UP法や開運術など配信していますニコニコ飛び出すハート

下矢印  下矢印  下矢印