宙組 特別公演 グランエスカリエ 観劇レポ2 6/26(木) | マルセスのブログ

マルセスのブログ

宝塚ファンです。ご贔屓
花組 風白ルイ 月世麗 風美はる帆 月翔きら 海叶あさひ
月組 花妃舞音 風間柚乃
雪組 星沢ありさ 華世京 月瀬陽 音彩唯 縣千 夢白あや
星組 舞空瞳 暁千星 礼真琴
宙組 織史青 亜音有星 風色日向 春乃さくら 桜木みなと 芹香斗亜

宙組観劇感想詳しく書きます。S6 Le Tricolore F ミステリアス霧に包まれたパリの夜。黒燕尾にシルクハット姿で「夜霧のモンマルトル」(「ウィ.ウィ.パリ」)より 宙組2番手スター桜木みなとを中心に踊ります。25名でシルクハットを被った姿を見て思わずカッコイイと声でました。きれいにバランス良く揃っていました。S 13 Carnaval  D「シナーマン」(ノバ.ボサ.ノバ」より)宙組 トップスター芹香さん(ラテンキング)キキちゃんソロの場面です。歌って踊る場面なんですが芹香さんのダンスを見て感じたのは1つ1つ愛を込めて歌って踊られてました。感無量なり大きな拍手を客席からしました。S14C Carnaval E 「パーショネイト!」(パッショネイト宝塚!」より)ラテンクイーン 春乃さくら さくらちゃんの美しい歌声を客席から見て歌上手だし笑顔が可愛いので双眼鏡でずっと春乃さくらちゃんを見てました。声のだし方難しいと思いますが完璧に歌われていました。銀橋に渡る時が一番感動しました。S17 SUMIRE協奏曲 「ラ.ヴィオレテラ」(ラ.ベルタカラヅカ」より)宙組トップ娘役 春乃さくらさんを中心に娘役8名で歌います。さくらちゃんは下級生をしっかり見ながら素晴らしい歌声で踊ってました。宙組を引っ張ってるのを見て素晴らしいトップ娘役さんだと思いました。S 20 LeTorero C 「コルトバの光と影」(哀しみのコルドバ」より)宙組2番手スター桜木みなとさん ソロ この曲は何回聞いても感動します。ずんちゃん 男役として凄く成長されています。舞台から銀橋渡たって走る桜木みなとさんカッコイイです。S30 Le Grand Escalier フィナーレ 宙組 トップスター 芹香さん、宙組 トップ娘役 春乃さくらさん 二人とも息がぴったりで春乃さくらさんは芹香さんの事を見つめてました。二人で一緒に手を繋ぎ大階段で芹香さんは春乃さくらさんを抱きしめてました。美しいく綺麗な両トップコンビです。本日からコメント欄承認制で再開します。宜しくお願いします。