宝塚に行きたいよ~ | マルセスのブログ

マルセスのブログ

宝塚ファンです。ご贔屓
花組 風白ルイ 月世麗 風美はる帆 月翔きら 海叶あさひ
月組 花妃舞音 風間柚乃
雪組 星沢ありさ 華世京 月瀬陽 音彩唯 縣千 夢白あや
星組 舞空瞳 暁千星 礼真琴
宙組 織史青 亜音有星 風色日向 春乃さくら 桜木みなと 芹香斗亜

おはようございます。昨日胸痛強くてうなされながら寝てたマルセスです。今週雪組集合日、月組東京宝塚劇場公演に向けてお稽古開始です。心臓に悪い集合日です。お願いだから私の贔屓退団しないでね。ある程度退団する人は予想できてますが大量退団ありそうな気がします。月組のみんなも稽古頑張って下さい。おらふ君、まのんちゃん新人公演の稽古ファイト!!!!さぁ今日も1日頑張ります。昨日母が自宅に帰ってきて疲れててもう私宝塚でも行かないと気がおかしくなるって言うたのです。光ちゃんに早く会いたいそうです(笑)思わず私は、母にえぇもうすぐ光ちゃんに会えるでしょうって伝えました。私は、光ちゃん、ほってぃ、あかさん、みさこちゃんに会いたいです。