宙組 友の会二次抽選 | マルセスのブログ

マルセスのブログ

宝塚ファンです。よろしくお願いします。

こんばんは。沢山のアクセスありがとうございます。本日母が宙組 宝塚友の会二次抽選してくれました。間違ってないかな?次こそ当選しますように。私自身食道カンジタなってて胸痛で寝れません。通院してた病院なんですが5年以上食道カンジタを放置したまま退職した元主治医に私は怒ってます。医師を辞めたら何でも良いのかな?通院してた病院に昼間電話したらすみませんしか言わないし謝って許せると思ってる病院が怖すぎ!!!今日ほど自分が冷静なって病院ときちんと話したのが良かったと思いました。痛み止め飲み頑張って寝ます。