花組 東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ | マルセスのブログ

マルセスのブログ

宝塚ファンです。よろしくお願いします。

こんばんは。本日花組 アルカンシェル 東京宝塚劇場 休演者のお知らせがありました。美空真瑠さん、希蘭るねさん、七彩はづきさん 4/16(火)13時30分公演より休演(復帰時期未定)代役「アルカンシェル」シモン  美空 真瑠→滝みらい                                          まるくん、きらん君、はづきちゃん無理せずゆっくりで良いので舞台に帰って来て下さい。新人公演大丈夫かな?代役する滝みらいさん頑張って下さい。花組頑張れ!!!!!!!